Nicotto Town


にゃんこ姫


りんごさん 夏バテ


仙台も 毎日 30℃越え

かなり暑いです

熱帯夜も 何日か 続いており

かなり 寝不足。。。

娘(ねこ)のりんごも 

夏バテらしく ほとんど ごはんを 食べません。。。

おなかもペッタンコになってるし~(羨ましい)

6月に いちご(ねこ)が ごはんを 食べなくなって

あれよあれよ~という間に 死んでしまったので

りんごも 死んだら 大変!!と

なんだかんだと 与えてみるのですが

なかなか 食べてくれず 

とっても 心配 ((p>ω<q))

一日中 ぐーーーたらと 寝てるし~(それは年中ですね~)


ところが

なんぼか 涼しくなる 朝方に 少しですが

「ポリポリ」と 乾燥餌や 煮干し を 食しているようで。。。

よかった~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

りんごさん 早く 元どおりに なってねぇ




 

アバター
2011/08/18 21:55
りんごさん心配ですねえ。
やはり暑いせいかウチの子たちもちょっと食欲落ちています。
涼しい時間だとちょっと食欲でるみたいですね。
あとウチは普段はカリカリだけあげてるんですが、
食欲おちてるので缶詰あげたら食いつき良いです。
あとちょっとだけおかかかけてあげたりとか・・・。

でも夏痩せは羨ましいですよね。私なんかこの夏3キロも増量してるんですけどお(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.