Nicotto Town


「さくら亭」日報


久々の本日のお着替えと黒ガチャ戦記


ブログに残していないお着替えもありましたが、
さくっと一新。

実はヘアスタイルの「エレガンスリッジカール」がツボに入りまして。
思わず連日使用していたりします。
で、フリマで「和風うさぎのぬいぐるみ」白をゲットできたので
梨ピックと背景でうさぎ三昧。

ただこの現行青ガチャ、目玉のスカートと竹とんぼが出ないのはともかく、
キンモクセイのピアスがまだ出ないのが納得いかない!
梨ピック3つ出たのに……。

さて本日からの黒ガチャ「暗黒のくまさん」ですが。
水族館よりはるかに好みだったんで初日10回まわしたんです。
結果

暗黒のプチゴースト(白)×4
暗黒のプチゴースト(黒)×2
暗黒ウィザード×1
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)×1
きぐるみ(暗黒の黒くま)×2

白ゴースト出過ぎーっ!

暗黒のナースと小熊の茶が欲しいので
もう少しだけ回そうと思います。
きぐるみはフリマで有利なんで白くまも欲しいところ。

最近自覚しましたが、
リアルでもそうですがニコタでもぬいぐるみが好きらしい。
ゴスにゃんの黒目指してがんばりましょう……。

アバター
2011/08/20 02:41
>ちまっと様
引き、いいんでしょうか?
19日に5回回しまして。
動くゴーストクロー(白)×2、暗黒ソルジャー×1、
きぐるみ(暗黒の黒クマ)×1、きぐるみ(暗黒の白クマ)×1
たしかに目玉の出はいいんですが、ナースと茶熊をきれいに避けられているーっ!
というのはくじ運がよくないことになりませんか(泣)

>コスモス様
エレガンスリッジカール、もう大好きです!
黒以外も買おうかとか思っています。
ダブリ少ないなんて羨ましすぎます!
白ゴーストならもう人にあげたいくらいです……。

>白馬の天使様
黒ガチャでコンプリートは目指してないはずなんですが
このままでは目指すことになりそうです。

「着せ替え大好き♥」、メンバーが増えて嬉しいですね!
課題の解釈の差とかが見られそうで楽しみです♪
アバター
2011/08/19 23:47
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

私も今回はスムーズに黒ガチャはいけそうです。
サークル用で2セット回すか回さないか位ですね。

着せ替え大好き♥ですが、ゆうさんの参加表明があったので加える事にしました。
アイテム的には少し苦しいですが、やる気があって、元は私の交換仲間なのである程度は対応出来るかと。

順番はこうなります。

8月19日付修正 私⇒takumiさん⇒himeeさん⇒ゆうさん⇒あずみさん

もう少し落ち着いたら、参加者さんへ、私からアイテムの提供をする予定なので。あずみさんは必要とするアイテムのみ選んで貰う形になります。
アバター
2011/08/18 21:48
エレガンスリッジカールは可愛いですよね❤
着物やドレスによく合います。

ところで、今回の黒ガチャ、10回回して珍しくタブリはひとつだけ。
でも、やはり好みではないのでなかなか着る気になれず、そのまま倉庫に眠りそうです笑。
気が付いたら、娘が勝手に着せ替えにつかっているかもしれませんが笑。
アバター
2011/08/18 21:45
きぐるみ(黒)が二つっていいあたりしてますね~♪
うちはくわえる茶熊がだぶってます。
初見ではナースはなんとも思わなかったんですけど、タウンとかブログ広場の訪問で着てる方を見て、ちょっといいかもって思い始めてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.