Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


海中花火ღ(*✪‿✪*)bb

画像

(〃´o`)=3 フゥ  めっちゃ頑張った(*ゝ(ェ)・)b

チャンスは1度か2度・・・
30分おきに頑張ったよぉ~(;¬з¬A
PC重くなってシャッターすぐに押せないし。。。
見えない時もあるし。。。
くぅ~~~もっとはっきりした花火撮りたかった。。。
m(。>_<。)m これで勘弁してぇ~~~

綺麗でしょღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2011/08/24 07:41
サクちゃん。
めっちゃ頑張ったでしょぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/08/23 23:18
メーちゃん頑張ったね^^

明日お休みにした\(○^ω^○)/ 会えるかな?
アバター
2011/08/22 11:31
マルさん。
そそ、これこれwww
ばっちりでしょღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/08/21 22:11
ごめん^^;間違ったwww

綺麗に撮れてるよ^^ 神秘的だぁ~
アバター
2011/08/19 22:46
しーちゃん。
(。・艸・)ウフフ 知りたい(ღ◔‿◔ )ん?
めっちゃ簡単だよぉ~
花火が上がったら・・・竜宮城に降りるだけぇ~b
ただね、すぐに消えちゃうからさ
急いで、シャッター押してねww
それがむずいだけwww
アバター
2011/08/19 20:30
凄い写真でし~。
どうやって撮ったんでしか???
アバター
2011/08/19 10:56
こまちちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉだろぉ。。。
こっちは曇ってるけど・・・
まだ降る様子はにゃい。。。

ピーちゃん。
皆の所に行って、引っ掻いて来たぁ~~
(*≧m≦*)プププwww
クマたん可愛いぃ~❤気に入ったよぉ♪
もっと大きな花火を撮ろうとしたんだけど・・・
この花火しか見えなかった。。。

ゆ~りくん。
ちと、工事してたのぉ~ 増築完了です(*・∀・)ゞ!!
〃⌒―⌒〃 綺麗でしょ♪
頑張ったよぉ~(☆▽☆)
アバター
2011/08/19 10:50
きぃちゃん。
( *´艸`)クスクス
σ(ゝ_∂*)メー初めて見た時には、
絶対写真に収めないとって思ったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
だから、頑張ったw

万寿リカさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
お心遣い(人'▽`)ありがとう♡
9個ってw 凄い(◕. ◡。)ネェー

ソラくん。
ღ(*✪‿✪*)bb
ソラくんもチャレンジしてみて♪
アバター
2011/08/19 10:47
おーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
上がってるね♪ 
もっと大きい花火撮りたかったんだけどなぁ~w
ま~勘弁して(◕. ◡。)ネェー

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ったぁ~b
もう~~必死だよぉ~~
(〃´o`)=3 フゥ  ちかれたw

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 毎回見れるよ♪
やってみて(◕. ◡。)ネェー

ぷう♪さん。
ღ(*✪‿✪*)bb 凄いでしょ♪
もう必死(;¬з¬A
アバター
2011/08/19 10:43
キーちゃん。
w(°0°)w オォー オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
てか、まだまだ回すんでしょw フルにwww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

ちーちゃん。
研究ではなくて・・・
情報だぁ~~(*ゝ(ェ)・)b
他にもあるんだけど・・・まだできないm(。>_<。)m
くぅ~~~くやちぃ。。。

こまちちゃん。
ღ(*✪‿✪*)bb
何度もやったよぉ~~m(。>_<。)m
見えても、すぐに消えちゃうの。。。

み~ちゃん。
バグだろう(◕. ◡。)ネェーww
でも、タイミングが合えば見れるよ♪
アバター
2011/08/19 06:52
雨降るって言ってたけど、どうしたのかしらん?(;¬_¬)
アバター
2011/08/19 01:28
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
引っ掻かないで下さい~(ノ_≦。)ww
目玉のクマきぐとクマちゃんゲットおめでとうございます♬

竜宮城?でも花火見れるのですねΣ(●゚д゚●)?? とってもキレイで素敵です~ღ
アバター
2011/08/19 00:48
ん…庭入れんけどなんかあったん…?勘違いならいいんだけど;
写真すげー!青い花火が水しぶきみたいだ
幻想的でキレイだなぁ 頑張ったね^^
アバター
2011/08/18 23:49
こんなのがあるんですね!
初めて見ました(❀╹◡╹❀)
アバター
2011/08/18 23:44
キーさんのところのコメ読みました(o^―^o)ニコ

向日葵のクリップ9個もあるのでフリマでお渡し出来ます(o^―^o)ニコ
もし良かったら~( *´∀`)ノ

アバター
2011/08/18 23:15
残像か?!
すっごいね(◔‿◔。)b
さっすが~w
アバター
2011/08/18 22:52
え~!
竜宮城でも花火上がるの??
すごいね~!
ガンバって撮ってくれて
ありがとう♪
アバター
2011/08/18 22:15
すごいね~
海の中でも花火見られるんだ!
でもむずかしそう…
おつかれさまでしたw
アバター
2011/08/18 22:03
これいいねぇ~☆
毎回見れるん?
アバター
2011/08/18 21:35
きれいだね~^^

すごい!!w
アバター
2011/08/18 21:29
目玉おめでとうヽ(^。^)ノ
俺も黒クマ2個出た(笑)
アバター
2011/08/18 21:15
なんかまたいろいろ研究してるのかぁ~!?
水中でも花火見れるなんて
すごーいw
アバター
2011/08/18 21:04
さすが メーちゃん!\ (^ 0^)/

やり方聞いてはいたけど、写真に撮るのはむずかしいって言ってたよ

みせてくれてありがと~~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
アバター
2011/08/18 20:50
すごーい(*´∀`*)


バグとかじゃないと見れないの~?

普通に見える?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.