Nicotto Town



暗黒クマ


ニコタってクマ好きだよね~。

クマのアイテムいっぱい出てて、さらにホラーなクマも出るという。

よくわかんないけど。

オレとしては、ニコタの絵ではキツネが一番好き。

色がいいからね。

そのつぎは、レッサーパンダとか、ビックバードみたいなでかいトリ出してもらいたいな。

くまのきぐるみ、茶、白、黒、ホラークマ2色。

くまのぬいぐるみ、赤、茶、黒3色。

クリスマスのキラキラクマ3色。

ウエディングベアー男女。

ウエディングバスケットクマ4色。

振袖クマ、袴クマ、それぞれ3色。

このくわえるクマ2色。

すごいなー。

あとはくまみみとか。

クマオのお面。

くまは、茶、黒、白にかぎらず、

アメリカっぽい、ピンクとか、水玉なんかもいいと思います。


ところで、昨日のメンテが終わってから、ガーデニングの水やりの不具合がたまりません。

一回やっている間に、3回IEがかたまります。サブもいるので、回数がすごいです。

これじゃ窓とっといてもなくなっちゃうしな~。←クロの

メール出しといたけど、治してくださいね~。

肥料を買いに行くってのも、戻してくださいね。(*`-´*)ノ

アバター
2011/08/19 17:29
パンダも割りとクマっぽいですよね(・ω・*)

ぬいぐるみはクマとうさぎが多い気がします。
画像使い回しで楽なのかな?と思ってしまったりw

くまきぐやうさきぐは全然ゲット出来ないんで今回のは結構嬉しいです。
もっとフリマ勉強せねば。。。
アバター
2011/08/18 21:06
クマが出たので、来ちゃいました^^
ずらっと書きだしていただくと、
ほんとクマアイテムが山盛りでビックリです。
でもでも、ピンクや水玉のクマがでたら、絶対欲しくなっちゃいそう♪

メンテ前からですが、みんクロも不調な人が結構でてるようです。
部屋に入っても、書き込みできなくてマウスも動かなくなり結局バタバタ出入りすることに;;
水やりでも不具合出てるのですね…
早く直してもらわないと、困っちゃいますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.