Nicotto Town



龍の像ゲット~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.79cm
アブラハヤ
3
8.69cm
カワムツ
1
14.99cm
オイカワ
1
15.56cm
ウグイ
2
21.49cm
ニゴイ
2
40.28cm
ギンブナ
1
26.01cm
コイ
1
57.07cm
ブラックバス
2
43.93cm
ニジマス
1
45.47cm
ブラウントラウト
1
56.27cm
ヤマメ
1
22.76cm
エンゼルフィッシュ
1
15.07cm
バケツ
1
26.06cm
タニシ
1
2.68cm
狛龍の像
1
38.96cm
2011/08/18 18:14

最近バタバタしていたけど
やっと時間が取れたので釣堀へ~

残り3分くらいで狛龍の像が釣れました♪

もちろん掛け軸にしてお持帰り~
でも、まだ模様替えしてないから強引に置いただけ^^

和室には合いそうだから楽しみです♪

そして黒ガチャの中身をチェック~

予想通り欲しい物が目玉しかないので
今回は一切回さないでおこうと思います^^

かれこれ1年半位 ほぼフル回転してきたし
この間計算してみたら オソロシイ数字になっていたので
そろそろ自粛かな~と思っていたところなの^^

好みじゃなくてホント助かった♪

これからはフリマを上手に活用したり
持っている物で工夫して楽しもうと思います^^

実際ログインも減っているし・・・・(^^

アバター
2011/08/19 08:38
像おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私はまだなかなか釣れないです(^_^;)
アバター
2011/08/18 19:49
課金の金額、おそろしくて計算できない(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.