Nicotto Town


まったり生活


最近はまった本

最近はまった本が

ありまして。

夏休みですしね。

読み放題ですからね。

ふぃー♪

ま、それはさておき。

今更!?

っていう人もいるかもしれませんけど。

有川浩さんの

「図書館戦争」シリーズとか、

「キケン」とか。

読んでみたいのは

「県庁おもてなし課」ですね。

あ、あと、

茅田砂胡さんの

「デルフィ二ア戦記」シリーズとかも

面白いですよ。

皆さんも

なんか面白い本とか知ってたら

教えてください♪

よろしくです -v-

アバター
2011/08/18 19:22
あのアクションの裏の恋愛がたまらないんです♡
アバター
2011/08/18 19:14
有川さん良いですよね!
分かります、「県庁おもてなし課」私も気になってます。

あと、こちらに失礼しますが、
「本好きさんの会」への申請ありがとうございます!
これから、どうぞよろしくお願いします(*´v`*)
アバター
2011/08/18 18:50
あのですね、
サークル申請していただいたのに申し訳ないんですが、
今サークル、解散しようかどうしようか・・って感じになってまして、
了承しても解散することになってしまったらのほほんさんが
入り損っていうと変ですけど・・・そんな感じになってしまうのではと思いまして。
嫌でしたら今日中には申請を取り消しておいてください(-_-;)
明日見て申請がまだありましたら了承させていただくので。
アバター
2011/08/18 18:40
わー♪
図書館戦争、私も大好き!
有川さん面白いよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.