Nicotto Town



怖いかしら?w


いやー

黒ガチャが、さっそくダブっておりますーwww
もうしばらくは、回さんぞ!w



**


アバター
2011/08/19 15:29
こんさん

ガッチャマンみたいだよねwww
4回でダブリなし!
いいなあ~~~~

確かに、一回200円だもんねー
あっというまに、1000円2000円だもんね
ここでやめる!っていう、決断も大切かもね~
アバター
2011/08/19 15:27
天ちゃん

こんちは、

うおーーー
良かったですね~
うちは、白クマだけ出ないんですよ。
こんぷしたって思い込んでたんだけど、白クマぐるみがなかったw

時間を置いて、がんばりまっするw
アバター
2011/08/19 13:59
おおおおー ガッチャ もとい ウィザードだあ! 俺それが欲しかったんですょおおぉ
でも出たのは 目玉の着ぐるみ ← わがままw
ガチャ4回まわして ダブりなし・・・もう怖くて回せない
これ以上回したら首が回らなくなるwwww
アバター
2011/08/19 05:13
おはようございます。
朝早く目覚めちゃったから、ガチャ回しました~
1発目できぐるみ出ました~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
昨日は目玉出なかったので・・・

ダブリはうしろのおばけくらいかなぁ~
もう回さないです^^;

ふみさんも目玉でたんですね!
アバター
2011/08/18 23:51
ヒロくん

ぶははwwwww

お尻の栓が緩くて、あっちこっちでプンスカw
そんな感じです(ってこら!www)

腰のせいで、やっぱりこんな気分なのよー
ブロック注射しようかって言われたけど、どうなんだろうねー
アバター
2011/08/18 23:49
naoyaさん

ニコタのアイテムって、なんとなく可愛いから、怖くないよねーw

そうなんですよ
ダブること考えるとね。
白ならともかく、黒はキツいっすね
アバター
2011/08/18 23:03
おぉぉ・・・

ついに、顔見せできなくなっちまったかァ~

で、どんな恥ずかしい事を・・・^^;
アバター
2011/08/18 22:36
背景のお化けがかわいいから、怖くないですよ^^

ダブルと回すのに勇気が要りますよね!!
アバター
2011/08/18 22:04
ヒデさん

顔が見えないのは仕様です~
裾がガッチャマンみたいだよねー

気分的に、こんなの着たい感じだよ
体調最悪なんだもん。
アバター
2011/08/18 22:03
お花ちゃん

黒はダブるとイタイよね
フレーム2種と、目玉が1つ出ないな。
明日も回すのね!
・・・正直で偉い!ww
がんばれ~
アバター
2011/08/18 19:51
怖いと言うよりも、顔が見えないぞ~♪

怒られそうだけど、感想を・・・ガッチャマンみたいだよ!!

ぬいぐるみが無ければ、セクシーかも??
アバター
2011/08/18 17:54
わーい。あたしもダブりまくりー(((^-^)))
こりゃ明日もだぶりそーwww
↑明日も回す気マンマンwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.