Nicotto Town



ねっ、これが正解でしょ?


髪の形を変えただけなんだけど、

別の雰囲気になるんだけど、

私は此れの前のが好きなのね。

あのネックレスが好きなのよ。

それとキンモクセイのピアスが気に行って、

使いたかったから、髪の形が前のになったの。

まあ、ロリコン様にはこっちでしょうが。

前のは靴下をはかせないでサンダルが良かったの。

でも、靴下もフリマから返ってきたから、履かせちゃった。

アバター
2011/08/18 22:44
sagami様

さっそく伺わせていただきました。


アバター
2011/08/18 22:19
こちらに失礼します。
 昨年の青ニコガチャのプレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました。
 当選なさいましたので、お手数ですがブログ記事をお読みくださり、コメントをいただければと思います。
 お待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.