Nicotto Town



何で今頃?


此のコーデネイションは見ての通りあるものでやってみたんだけど、

此れの前の「食べごろイチゴ」の背景もフリマに出したけど応募なし。

此のタンクトップもフリマに出したけど応募なし。

両方とも使えるとおもったのだけどなぁ・・・。

で、持って、ひまわりのヘアクリップが欲しいと言うのがあったけど、

二つ星ヘアクリックも持って居るし・・・。

タイミングなのかなぁ・・・・。

此れの前のコーデネートとも気に行っている。

此のタンクトップはお気にいりの一つなのだけど

可愛いと思うのよね。

やっぱりひまわりのヘアクリップと一緒だからかもしれないけど。

ちなみにピアスとネックレスをつける為に此の髪の形にしたけど、

ピアスとネックレスをつけないで別の紙の形にすると

また違った雰囲気になるの。ちょっと幼くなるの。


*アバター比較の為に次に続く。

アバター
2011/08/18 22:35
ジョシィー様

そうなんですよ。
中島みゆきの歌じゃないけど「♪かみが~たぁ~、ひとつ~ぅでぇ、おんなは変わるぅ♪」

ピアスで大人になるんですよね。

私の歳はイヤリングでしたけど 「♪イヤリングを~はずしてぇ~綺麗じゃなくなっても・・・♪」←これも中島みゆき

イヤリングやピアスで雰囲気が変わりますからねぇ。

それを知っている女の作戦です♪




アバター
2011/08/18 22:02
このコーデいいですね♪
ピアスやネックレスしたいときは、やっぱりこの髪型ですか^^
この髪型が一番この顔に似合っている様な気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.