Nicotto Town



暗黒の黒クマ♪♫


さっそく回してGETだぜっ!!

いきなり暗黒のプチゴースト(白)がダブったんでガッカリしてたんだけど
4回目でキタ〜〜〜〜〜ッ!!

「暗黒の黒クマ」

これで一安心。

ちなみに友だちに聞いた「回す前にキャッシュを空にする」をやってみたよ!

おいらは最近ガチャを回す時は「目玉が出たらその日は終わり」
または「1日5回まで」に決めてる。(決めてるだけ^^;)
まあ、ついつい最後まで回しちゃうこともあるけどね。


追記:5回でやめようと思ってたんだけど、みんな今回目玉の引きが
良さそうなのでさっき(9時40分前)ちょっと回してみたんだ。
(意志弱いなぁ...^^;)

でねっ、出ちゃったよ「暗黒の白クマ」!!!

アバター
2011/09/18 13:44
どもども〜 準備でバタバタしてて、連絡せずにスミマセンでした。
当方から出せるP品は下記の通り。ショボいのばっかなんで
できるだけ沢山持って行って下さい(5個で足りなきゃ、2回に分けてくれてもOK)

だっこらっこ 青 ピンク
水中の熱帯魚
にゃんこギター 白 黒
ロックフェスのプリンス 青 黒
暗黒ウィザード
暗黒のプチゴースト 白 黒
たまごハット
おもちゃの客船
水平さんの赤白うきわ
ハートのクロスフレーム
実験ゴーグル
科学者コート
試験管 青
ミラクルタイムトラベル
ねこしっぽ
クールキャットフレーム
ぱしゃぱしゃクジラ 白
カメのうきわ ピンク
竜の真珠ブレスレット ピンク 青
カッパの傘 ピンク
カッパのずっく ピンク
じっちゃんにもらったステッキ
くっつき浴衣キツネ 黄
半袖ラッシュガード 白 黒
水中ゴーグル 赤 青
アバター
2011/09/03 15:12
おめでとうございます!
アバター
2011/08/20 01:05
クマ可愛いです♡
目玉が2つも出てホクホクですね^ω^
ハロウィン時期に合いそうな感じですね!!
アバター
2011/08/19 21:38
目玉コンプおめでとうございます^^
私はあまり人気がなさそうなのがたくさんダブったので、
どうしようか考え中ですw
アバター
2011/08/19 17:46
WクマGETオメデトウ!!
早いですね~^^羨ましい!!

私はいつも何回までって決めて回すのですが、黒も白も目玉が出た事ないんですよ^^;
ダブリばかりで凹んで、やめちゃったり。
毎日少しづつ回すより、続けて何回も回した方がいいのかな~?
歯止めが利かなくなりそうで怖いんですよね^^;

引きが強くて羨ましい^^
アバター
2011/08/19 02:47
うお!!!目玉コンプ✩おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚✩
いいな~^^( *´艸`)✩
アバター
2011/08/18 22:11
ええぇぇぇーー! すごいな!(@_@;)
わたしは4回まわして、暗黒のウイザードがダブッて挫折です(>_<)
アバター
2011/08/18 22:00
うんうん、わかります。ついついフル回転^^;
でも目玉2つゲットおめでとうございます!!

私も回す前にキャッシュを空にしてますが
他にもやってらっしゃる方いたのですね。
アバター
2011/08/18 21:24
10回まわしちゃったよw

一応目玉両方出たけどw

暗黒ウィザード4つもキタコレww
アバター
2011/08/18 20:35
くろくまあるから、いらないも~ん

目玉おめでとう^^
アバター
2011/08/18 18:51
初日GETおめでとう♪

私?
うん…回してない^_^;
課金はニコだけしかしてないけど
他サイトを始めたら、それはそれで楽しくて
意欲半減中だったりする。。。
アバター
2011/08/18 18:03
くまぁぁww
おめでとです-q^/
アバター
2011/08/18 16:32
こんにちは♪

目玉おめでとうございます^^
お似合いです~~><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.