Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
35ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
マジ暑い・w・;

きの~わ
私のすんでるところわ
40度近くいったそ~です・・・

そして
父親と
母親が
話し合った結果

爽快エアークーラーわ
返品することになりました・・・

せっかくかったけど
あまり
意味がないという
けつろんに
たっしました・・・

ざんねんながら
返品ということに
あいなりました・・・

そんなかんじです・・・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/09/11 17:34
もっふるさん
こんにちわ^^
返品になってしまいました;w;
エアコンわ
きがひけますvv
うう・・・
来年もせんぷ~きだな・・・
アバター
2011/09/10 23:02
返品できるならいいさ。
だからエアコンにしなさいと
あれほど言っているのに
聞かないから、
もう、この子ったら♪
扇風機だな、やっぱ♪
アバター
2011/08/20 15:22
ジョイさん
こんにちわ^^
エアークーラーわ
通販でかったんです・w・
家電屋さんだと
なかなか
返品ってことにわ
できませんもんね~><
アバター
2011/08/20 04:35
ちょっと気になったので質問です、
冷風扇を返品って、どんな経緯で購入したのですか?
家電屋さんで購入したのでは無いのですか?
アバター
2011/08/19 20:58
タキさん
こんにちわ^^
今日こっちわ
雨が
ざ~ざ~でしたノwノ
タキさんの住んでるところも
40度ちかくいったんですか・・・
かんべんですよね><
今日雨が降って
すずしかったので
これが
つずいてくれると
よいですね>w<
アバター
2011/08/19 20:56
ジョイさん
こんにちわ^^
やっぱり
あまり涼しくならないんですか~><
ジョイさんのも
場所とって
でかかったですか><?
こんど
電気屋さんみたいな
ところにいってみることにしました
も~しっぱいしたくないな~
って
おもいます><
アバター
2011/08/18 19:13
私の住んでる所もアスファルトが多いから体感温度は40度近かったみたいですね(^^;
今週末辺りから涼しくなるらしいので頑張って夏を乗り切りましょう~
アバター
2011/08/18 17:56
早速、返品ですか、冷風扇って、あまり涼しくならないし、
大きいので場所を取りますよね、しかも値段が高い、
そろそろ涼しくなって来るので、扇風機で乗り切ってください、(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.