Nicotto Town


藍のブログ


[◆]終わるはずも無く、


夏休みの宿題が、未だに終わっていないりおですorz
ちなみに登校日は20日です((←
それまでに読書感想文を書かなきゃあああああ!!(


自由研究も未だ終わってません、
ていうかネタがありません←
何にしたらいいんだか?
うちの学校は科学についての自由研究をやるっていうのが課題だから...、

え、ていうか、そもそも科学ってナニ? 美味しいの?^p^(((


助けてくださ(ry

アバター
2011/08/19 11:24
≫美南ちゃん、
お疲れ様!

≫エイダさん
ご丁寧にありがとうございます!
読書感想文はなんとかなりそうです((
頑張ってみますbb

≫ザヴィエル
僕のもやってよ←

≫みくたん。
みくたんって呼んでいーい?
不味いよ!(((
アバター
2011/08/18 20:17
おいしいよb!

読書感想文結構すきだったり(
アバター
2011/08/18 19:38
読書感想文大好きでs(←
アバター
2011/08/18 19:22
こんばんわ。
まあ~、自由研究、読書感想文は地獄のようなものですよね~。
今はないから、嬉しいですが…あたしも課題があるので最悪ですよ。
う~ん、読書感想文でお勧めなのはさくらももこのエッセイはどうでしょうか?
他は夏目漱石の『こころ』とか。
『こころ』は無茶苦茶、長いですけど…。
芥川龍之介の『蜘蛛の糸』と『鼻』はどうですか?
『蜘蛛の糸』はあるHPでUPされているのでURLを書いておきますよ。
URL:http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14545.html

『鼻』は以下のURLです。
URL:http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/42_15228.html

自由研究は簡単なものですが、たぶん、自由研究になると思う内容を書いておきますよ。
理緒さんが楽しめるような内容を書いておきますね~。
参考に以下のURLを見てみてはどうでしょうか?

スライム作り
URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/t-nishi/

参考になれば、幸いです。
それから、素敵なピアスを有難うございます。
大切にしますね☆
アバター
2011/08/18 18:23
今日、登校日だったお

ファイト!ファイト!頑張れ!理緒。c!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.