Nicotto Town


まみりんり~ん


久々登場~


超久々のお休み~
疲れたお盆でした・・・・

今日はフリマで貰ったドレスや羽やおなすを持っての登場です!
またいつ逢えるかわかりませんが
今度来るときは涼しくなってるといいんだけどな・・・・

アバター
2012/02/10 15:41
まじか^^;
それは悲惨やな~
今、引越し屋と付き合い深いから電化製品ならただで手にはいるぞw
いるか?洗濯機、レンジ、テレビなら言っとくがw
アバター
2012/01/01 00:54
あけおめ~ また1年が始まるね^^素敵な年になりますよ~に(^-人-^)
アバター
2012/01/01 00:52
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/01/01 00:38
新年明けました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/12/31 23:53
良いお年を~♪^^
アバター
2011/12/31 07:25
今年も1年有難うございました、良いお年を~♪
アバター
2011/12/31 00:32
今年もお世話になりありがとうございました。後、1日があわただしいですが無事に過ごせますように!
アバター
2011/08/30 02:12
日差しがきつかったなぁ。。。
なんて思いながらステプです!
アバター
2011/08/29 21:43
まみりんさん、こんばんは!
天気予報で台風×2言ってる割に今日はめっちゃ夏の日差しでした。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/08/29 00:02
こんばんは!
あわわ、寝てたようです><
只今ダッシュ巡回中!!おやすみなさい☆
(ああ、日付変わっちゃった><)
アバター
2011/08/28 22:24
13,863人目の足跡を踏んでやったで~
アバター
2011/08/28 21:49
よくよく見ると~ブログの投稿日は
マイバースディやな~ww
お月見には行けるのかな~?w
アバター
2011/08/28 07:42
朝からコンビニへ^^ 空気が爽やか~♪
アバター
2011/08/28 01:11
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/08/27 22:16
まみりんさん、こんばんは!
まだまだ暑い日が続きそうなのにエアコンがご機嫌斜めに・・・><
アバター
2011/08/27 13:00
大阪は相変わらず暑くて、花畑のアイスが届いたのでそれ食べてのんびりします^^
アバター
2011/08/27 11:55
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/08/27 06:58
おはようございます。
素敵な週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2011/08/26 21:02
(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノまみりんさん、こんばんは♪
さっき、ものすごい雨が降ってましたが、大丈夫でしたか?
アバター
2011/08/25 23:56
まみりんさん、こんばんは!
なんか今日は一日中眠気が><
さっきもウトウト;;
アバター
2011/08/24 23:03
まみりんさん、こんばんは!

昨日からまた暑いですねぇ;;
お仕事も忙しそうなので、体調に気をつけて><

やっぱ、まみりんさんはピンクのイメージ♪
ピンクコーデ、似合ってます☆彡
アバター
2011/08/24 21:38
んー、確か先週は寒かったような。涼しいのではなく、「寒い」ねw

でも、今日は暑いねw
アバター
2011/08/24 14:15
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡暑いね
アバター
2011/08/24 06:53
キュキュっとステプ!
都こんぶで気分転換!
アバター
2011/08/24 05:32
おはようございます。
今日はメンテなのですね~w
アバター
2011/08/23 23:28
秋と春が順番だといいね、と
チビと意見一致したw
だれか夏と春を排除してくれないかな。
アバター
2011/08/23 21:54
ほんとに大変なんだねぇ・・・・・・・・・・;;;
明けない夜は無いと言うし、頑張った分、良い事が必ず来るよ^^
アバター
2011/08/23 09:29
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
ただいまぁ❤ はぁ 疲れたw

いつも綺麗で可愛いにゃ~^^
まみちゃんはいつも頑張ってて偉いね!
今日から暑さがぶり返すらしいから
体にはくれぐれも気をつけてね^^
アバター
2011/08/23 09:06
 
アバター
2011/08/23 06:25
おはようございま~すw

まみちゃん、訪問ありが㌧♪
アバター
2011/08/23 04:46
おにぎりー♪☆
アバター
2011/08/23 00:26
少し気温下がったけど、大阪はまだ暑くて、卵がひよこになったり、子豚がまる焼けになりそうですw
アバター
2011/08/23 00:26
ニコやってんの??
アバター
2011/08/23 00:23
よっしゃw

Cコインで買えるならいくらでもwww
アバター
2011/08/22 19:28
まみりんさん、こんばんは!
音楽プレーヤー欲しいって書いたせいか
本当に壊れてしまいました;;

明日は病院なので巡回お休みします;;
アバター
2011/08/21 20:13
まみりんさーん、こんばんは☆
今日は結構な涼しさでびっくりでした!
そのお陰か異様に眠い一日でした^^;
アバター
2011/08/21 16:18
お久しぶりです!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/08/21 12:32
2位、みつけたー


すごいねー

アバター
2011/08/21 09:08
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/08/21 01:01
今日はちょっとだけ涼しくなったのだけど、相変わらずエアコンかけてますw
アバター
2011/08/20 22:52
こんばんは!
私もPCや音楽プレイヤーの新しいの欲しいです><

明日も涼しいそうなので楽しい週末を♫
アバター
2011/08/20 09:49
なんとなく、秋が近そう~^^
アバター
2011/08/20 07:35
にゃっほーステプ。
なすデカイですねw
ひと時ですが涼しくなってすごしやすくなったねぇ。
アバター
2011/08/20 07:07
おはようございます。
お天気が微妙ですが、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/08/20 01:32
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/08/19 20:59
約1ヶ月放置してたわw
今年も夏はあっついなぁ(。-ω-。)
アバター
2011/08/19 18:42
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/08/19 15:49
元気ですか?
ユーチューブで聴けるよ・・
アバター
2011/08/19 15:16
まみりんさん、こんにちは!

何だか今日は雷あり、地震ありで・・・・
うーん、な1日って感じです。
アバター
2011/08/19 06:59
おはようございまーすw
本当に涼しくなるのかしらね?

まみちゃんお久しぶりねw
アバの整形はお盆限定のはずなんだけど…まだ直してないにゃ(笑)

涼しくなる前にもどんどん遊びに来てくださいねん♡
アバター
2011/08/19 04:37
図書館に行くと涼しくなるよ☆
アバター
2011/08/19 01:16
4343人目ありがとう^^
早くテレビとパソコンが買えるといいの~
アバター
2011/08/18 23:17
おつーw
おれを縛っても美しくないしなぁーww
代わりに縛られなさいw
アバター
2011/08/18 20:27
ごめんよ~w
でもこれまで通り、よろちくね^^
アバター
2011/08/18 20:12
こんばんわw今日は天気が微妙な一日でしたw明日も頑張っていきましょうw
アバター
2011/08/18 13:51
なすが好きだねぇww
アバター
2011/08/18 13:36
こんにちは~^^
名前の事有難う♪
以前から短くしようと思ってたんだけど、なんかキッカケがなくて・・・

お盆休み、結構疲れる人多いみたいですね;;
お疲れ様でした。 本当、早く涼しくなって欲しいですネ!

わぁ~、フリマ沢山!おめでとうございます☆
とってもお似合い♥

私もPC重くなってしまって最近来れなくてご免なさい><
今日は順調にいきそうです♪
アバター
2011/08/18 13:26
まぁ都会から見れば、山奥だけどねw
虫がいっぱいいるぞ^^b

フリマでルンルンかとおもったのにーww
アバター
2011/08/18 13:18
り~ん、ごきげんうるわしゅー!

実家も暑いよん^^;
アバター
2011/08/18 12:59
大きくなるのはおうちだけじゃないよ~(。◝‿◜。) クククッ


あ、もうバレてるんだよね。
あれから考えてみたんだけど、まみりんにはまだ言ってなかったんだw
色々事情があってね、騙すつもりじゃなかったんだけど、ごめんよ~www



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.