Nicotto Town



青ガチャ8日目


今回は同じものばかりで、秋色トンボの背景と金木犀のブレスレットとドリーム券でした。
ゆりかさんのブログに確率調査がありました。
この3点はよく出るアイテムだそうです。
確かにスカートなどの目玉は出ませんね。

アバター
2011/08/19 14:47
あと竹トンボだけとは、すごいですね。
そう言えば誰も持っているのを見たことがありません。
スカートや梨ピックは見たけれど。
私はもう諦めておりようかしら。
アバター
2011/08/19 13:59
目玉、ホントに出ませんよね・・・;
私はあと、竹とんぼだけなんですが~
出ない~><
ドリーム券はなんかテンション下がるのでやめてほしいし~↓
アバター
2011/08/18 21:26
それって確率は1/100ということですね。
そのくらいしないと出ないということらしいです。
目玉ってそういうものなのですね。
アバター
2011/08/18 17:26
僕が昔、ガチャを回した時は
欲しい目玉が出るのに1日10回回して、10日くらいかかったかな~。
運が良いのか悪いのか、分かりませんけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.