Nicotto Town



ハイビスカスの白


手持ちができました。


お水
ステキ
エキスww
フェロモンwww


いっぱい、ありがとうございます。

次は赤ハイビスカスを作ろうかな・・・と思ってます
( ^ω^ )




**

アバター
2011/08/18 22:10
ヒデさん

え?
怒らせたってナニ?

意味わかんないけども、そんな心狭くないですよ。
いちいち怒ったりしないですけど。
アバター
2011/08/18 22:08
お花ちゃん

ぐへw
食べちゃって~
今が食べごろよん( ^ω^ )

お花ちゃんとこは、いっぱいメガってるイメージあるんだけど
メガらないときは、数日メガらないときもあるよね
同じ種を沢山植えて、一つもメガってないとガッカリくるね
そんでもって、そういうときってレア種の種も拾えなかったりしてな・・・
でも、つづけてりゃーメガる。
朝顔もハイビもまだ9月いっぱいまで種売ってるし、がんばろうじぇぃ!( ^ω^ )
アバター
2011/08/18 19:54
サンキュー♪

でも、次のブログで・・・怒らしたかもね!!

先に謝っとこ♪
アバター
2011/08/18 14:00
西瓜のふみちゃwww
食べちゃいますよ(^~^)<ペロス

ハイビーもいいねー(((^-^)))
今朝顔頑張ってるつもりなんだけど
さーぱりメガりませぬwww
アバター
2011/08/18 10:13
ヒデさん

白も可愛いですよw

赤の手持ち、2つ作るから、1つプレゼントしますからね~
赤はね、もう3つメガってるんで、あと1つなんですよ
アバター
2011/08/18 09:41
そうだよ♪ ハイビスカスは、情熱の赤ですよ~♪

頭の横にちょこんと付けて、いらっしゃ~い!チュッ♪って・・・ちょっと違ったかな?

おっと! もう付けてたね♪  可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.