Nicotto Town


かおりの徒然


8.18日 勉強


夏休みの勉強ね~

宿題多かったな~^^;

苦手は、日記毎日何書くねん?www

暑くて、手は机にペトペトくっくし^^;・・・

ラジオ体操とか遊ぶのは楽しかったな~www

アバター
2011/08/19 09:59
おはようございます★

stpです✿
アバター
2011/08/19 09:51
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-カミナリなってるよー恵みの雨です
アバター
2011/08/19 09:51
おはようございます 福岡県朝倉市から凸ポチ 水車の里の美味しい水お届けです 雨やんで涼しくなる^^
アバター
2011/08/19 09:45
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/08/19 09:36
しばらく宇宙へ帰らせて頂きます探さないで下さい子供は連れていきます衛星放送で地球の様子は見てます
アバター
2011/08/19 09:28
おはようです☆お怪我まだいたいのでつか@@;いたいのいたいのとんでけ~~☆お大事に^^ノシ
アバター
2011/08/19 09:22
おっはw 楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2011/08/19 08:59
( ´(エ)`)おはよ~♪ 今日はこっちはあいにくの雨でし。よい1日を過ごそうね♪
アバター
2011/08/19 08:58
今日は日本橋でモデルさんが撮影をしてました^^コート着てたよ~w暑そう@@;
アバター
2011/08/19 07:56
おはよう^^
今日は気持ちいいくらいのいい天気^^
アバター
2011/08/19 07:49
おはよう^^今日は涼しいですね☆雨降る予定(;´・ω・)
アバター
2011/08/19 07:27
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 怪しいものですww今日は☂涼しい朝です(◡‿◡✿) 
アバター
2011/08/19 06:57
おはよ^^今日のstpppp~~w
アバター
2011/08/19 06:54
おはよう♪今朝は涼しく元気回復して来そうです^よろしくね♪(^。^)y-.。o○
アバター
2011/08/19 06:02
8月も下旬になって やっと手を付けていたことを思い出すよ。
アバター
2011/08/19 05:58
お早うございます^^黒ガチャ 今回種類としては 無茶苦茶少ない様な
アバター
2011/08/19 01:41
ダークな、ルナなのだぁ~❤.Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2011/08/19 01:05
ふっかつのじゅもんがちがいます
アバター
2011/08/19 00:52
かおりさん^^
アバター
2011/08/19 00:02
今回の黒は、多分回さないと思う。Pコインが無いのも理由だけど、最近目玉に縁が全く無いので・・・
アバター
2011/08/18 23:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎでただいま♬のご挨拶です^^満喫してきました❤おやすみなさい
アバター
2011/08/18 23:41
こんばんは!
初めて青ガチャ自力コンプ! 
これって、黒ガチャに苦労するってことでしょうか・・・?
アバター
2011/08/18 23:38
U・ω・Uノコンバンゎんっwww 水やり・ステプです=33
アバター
2011/08/18 23:37
毛のお話です。ぼくの宝毛は右耳穴×1、左肩×1です。
また眉毛がすぐ伸びるのでオジサンを実感します。
アバター
2011/08/18 23:06
こんばんは✿近所のコンビニがおでんを売り始めましたw (大根と厚揚げをGETw)

自分も日記って苦手でしたね^^;
アバター
2011/08/18 22:54
こんばんは。
目的のない毎日の日記 苦手だった^^;;
外で遊ぶほうが楽しかったな~^^
アバター
2011/08/18 22:52
あうあう。お大事にです!
むりはなさらないでねw
アバター
2011/08/18 22:29
こん晩ちゃ★(´C_,`o)ノ゚・*.。毎度お世話様です♪まったネー ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/18 22:27
かおりさん、こんばんは~~闇の世界より参りました・・メギャァ━━(艸゚Д゚ll)━━ァァ!!
アバター
2011/08/18 21:58
こんばんは^^201本目のメガ✿は青ストックでした♪
いつもありがとうございます
アバター
2011/08/18 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降ってきて涼しくなったよぉ (●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2011/08/18 21:33
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日の午後から天気は下り坂・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/08/18 21:30
1回目で・・・白熊GET!!!!
アバター
2011/08/18 21:23
こんばんわぁ 広島から凸ポチ 奥屋の天然水お届けです 久しぶりの雨天です^^;

夏休みの宿題は8月後半が勝負でした。勿論、他力本願^^;
アバター
2011/08/18 21:19
こんばんは、黒ガチャ始まりましたね~♪クマ欲しいです^^回すのドキドキ♫素敵お届けします。
アバター
2011/08/18 21:13
こんばんは★
最近巡回サボり気味ですみません><宿題が・・・宿題が。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2011/08/18 20:48

夏休みは宿題が
多すぎて
困りますよね><`

私は最初にまとめて
やっちゃいました☆ミ


アバター
2011/08/18 20:34
今夜は良いTVがなかった様な気がするな。 
もくもくスモーク目指して
フリマを頑張ろうかな・・・・
アバター
2011/08/18 20:10
毎年読書感想文•自由研究•計算ドリルあたりが精神的苦痛を受け続けていましたorzlll
アバター
2011/08/18 19:55
こんばんちゃ☆お会いできてうれしかったです~^^♪夏休みの宿題はどうやってサボろうかに必死だったような。。。^^ゞ
アバター
2011/08/18 19:50
暑い日が続くケロ・・・。
本当に嫌になるケロ・・・。
アバター
2011/08/18 19:48
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/08/18 19:18
みんな似たようなもんですね。
アバター
2011/08/18 18:59
こんばんゎ~^^元気のでるぅお薬持ってステσポチッ訪問ですぅ((ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/08/18 18:50
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
明日は雨が降るとの予報、降ると涼しくなるのかな。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/08/18 18:44
こんばんわ☆
今日は1番の暑さだったようでw
汗が止まらないわけだww
アバター
2011/08/18 17:55
こんにちは❤(。◕‿◕)ノ゚・✿ うがいをしながらの 訪問で~す!
アバター
2011/08/18 17:26
訪問感謝します。
アバター
2011/08/18 17:26
痛いの痛いの飛んでけ~( ´∀`)ノ
アバター
2011/08/18 16:50
こんばんは☆彡

腕治ったかなぁ?
アバター
2011/08/18 16:47
こんちは~^^
この頃 寝る前体操で 肩こりがましですww
アバター
2011/08/18 16:38
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/08/18 16:33
訪問感謝です( ´θ`)ノ
アバター
2011/08/18 16:26
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/18 16:12
こんにちは(✪ฺܫ✪ฺ)stp✿(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2011/08/18 16:11
訪問ありがとう!
アバター
2011/08/18 15:44
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
タダイマ~♡  留守宅訪問 ヾ(〃∇〃)ノ゛ぁりがと♡ さっそく ガチャとまわしてキタよ^^
アバター
2011/08/18 15:43
やっぱり回しちゃったよでもってなんかクマですこんにちは!
アバター
2011/08/18 15:33
こんにちはっ❀なんとなく一度だけ回したら、ご飯が当たったので食べながら巡回ですの(о☯ฺд☯ฺо)
アバター
2011/08/18 15:30
こんにちは❤今日はこの夏一番の暑さらしいですね^^;;
アバター
2011/08/18 15:22
こんにちは☆ピグでもガーデニング中(*'`)体力が無さすぎてすぐに倒れる(´;ω;)っ【素敵とお水】
アバター
2011/08/18 15:08
よく@喋る外来種じゃねぇ~からっ!よぴ@喋る外来種だからぁ!そこんとこ† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ!❤
アバター
2011/08/18 15:04
こんにちは♬
黒ガチャどれも可愛い(*´∀`*)

Pコインがつきてしまう(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2011/08/18 14:54
こんにちは(*´`⋈)

すてきお届けいたします。
アバター
2011/08/18 14:54
✿こんにちわぁみなさまのおかげで2周年♪ありがとうこれからもよろしくo(●´ω`●)o♪ ✿
アバター
2011/08/18 14:51
▼o・_・o▼コンニチワン♪
赤い立派な御殿が建ったね~

アバター
2011/08/18 13:58
今日はお礼参り・・じゃなくてこんなかわいい感じでごあいさつ(*- -)(*_ _)ペコ
アバター
2011/08/18 13:54
(oゝд・)ノこんちゃステプお届ですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2011/08/18 13:39
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) お家のリフォームどうしようか迷い中です^^;レトロに惹かれるけど花火が隠れちゃうのが難点です><。

夏休み、遊び専門!!宿題はいつも追い込みでしたww
アバター
2011/08/18 13:36
おはぉぺこり┏○))念願の青ハイビがメガりました(人▽〃)ありがとぅ!
アバター
2011/08/18 13:31
こんにちは。。昼食後にウロウロ^^ 懐かしいなぁ~夏休み^^宿題^^
アバター
2011/08/18 13:22
こんちゃ
アバター
2011/08/18 13:07
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/08/18 13:00
こんちは^^ ケロー

今日は、1909年 東京市、ワシントンへ2千本の桜を寄贈したという日やで。
2000本って凄いよね。
家、早くも改築したんだね♪
アバター
2011/08/18 12:54
夏休みの宿題は

学校始まる2日前から始めてたw
アバター
2011/08/18 12:33
こんにちは(*´ω`*)✿
ニコッとタウンで、お友達とお部屋で写真を撮りました♪
良かったらご覧下さい*

野球かぁ(*ノω<*)
そういえば、うちのお父さんは巨人を応援してたっけ✿
(高校じゃないしㆀ)
アバター
2011/08/18 11:42
こんにちは~^^

うんうん^^私もラジオ体操とか学校のプールとか・・
友達と会えるのは楽しかった♪
アバター
2011/08/18 11:32
ハロケロー♡
最近のお気に入りは“桃とざくろ酢”だケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/08/18 11:17
夏休みの宿題イヤでした(>_<)
今日の黒ガチャ目玉が出るように祈願してきたけどどうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.