Nicotto Town



お庭の木が無くなっちゃうのね。

新しい家を買うと屋根に上れたお庭の木が無くなっちゃうのね。

あれは残して欲しかったなぁ・・・・。

Cコインの洋服もね、一つはそれなりのが欲しいのね。

今回のお祭りシリーズでハッピがあったのは正解と思ったけど、

草履はそれなりで良いから欲しかったね。値段は高くてもね。

それとそろそろ和服シリーズが欲しいのね。

小紋を附下と間違えない様なのがね。

やはりCコインにも地味な小紋か、絣で良いからあっても良いと思うの。

大正ロマン風の縦模様のでも良いけどね。

だって、附下、訪問着がPコインでいくらでもあるし、

羽織も帯留めも、草履もピンからキリまであるし、

肩掛けも、いわゆるショールもあるしね。

それとCコイン用のゴシック時代のロングドレスが欲しいね。

当時の農家の家風と言うか庶民のドレスね。

本当はビクトリア時代のシリーズでも面白いと思ったけど。

あの時代は貴族は色々ね。

Pコインの店の街並みとCコインの店の街並み(下町)を変えたタウンも

面白いと思うの。

Cコインの街にしか青ガチャが無くて、Cコインの商店街にスリが居て

Pコインの洋服を着てくるとCコインをスリの少年にすられるの。

更にアメリカの南北戦争時代の洋服、

解りやすく言うと「若草物語」時代の洋服とか、

「赤毛のアン」時代の洋服も欲しいね。

全体的に靴が足りないんだけど、Cコインのね。

過去の靴に似せたのも復活させて欲しいと思うのもあるし

Cコインでマッチ売りの少女で頑張ると思っても、

マッチ売りの少女の服も農家のおばさんの服もないんじゃ・・・。

ぶつぶつ・・・・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.