Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


今日なこれでね!!wwww


昨日ニコタのオウチの外観新しいのに変える事が出来るよに

なっただねwwwwCコインでね、だから、コメ返しにいろんな
人のウチに行って、このメモ帳と羽根ペン持ってね^^
見て参考にさせてもらうんだwwww
この白ずくしでね、でもあとでPコインで何か家のアイテム買えるのが
出るみたい!?それが少し気になります、早く出して欲しいwwww
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/18 20:26
新しいお家にしたいですね^^
頑張ってね^^
応援しますね~~~
アバター
2011/08/18 18:08
今日はありがとうございました/*
また会ったら話しましょうね´`*
アバター
2011/08/18 15:07
いきなり目玉すんごいです!!!
アバター
2011/08/18 13:34
暗黒のクマ出るとうれしいですね^^私は。
アバター
2011/08/18 12:52
私もPが出てみてから決めたいです。

可愛いのが出るといいな~^^
アバター
2011/08/18 12:21
確かにすっごい楽しみ><
可愛いのかなぁ~?w
アバター
2011/08/18 11:21
かっけぇじゃん
アバター
2011/08/18 11:15
stp
アバター
2011/08/18 10:38
楽しみですね☆

やっぱりPコインのほうが豪華なんでしょうか・・・??

どちらにしろ、早く出てほしいですwww
アバター
2011/08/18 10:25
すてぷb*
アバター
2011/08/18 10:14
なんかすごい庭だねww
アバター
2011/08/18 10:11
白尽くしもいいですね~^^

Pアイテムは滝とか噴水とかあるみたいですよ☆
楽しみです♪
アバター
2011/08/18 09:15
兄ちゃん、おはょ~!

Cコインたりなくて、まだ新しいおうち買えないの><

早く買いたいな~  今、ウチの部屋にいるょ!
アバター
2011/08/18 09:01
おはよーw
白づくしだねw

でも、まだ買えないからCコインためる!w
アバター
2011/08/18 09:00
おはようヽ(*´∀`)ノ
相変わらずおしゃれさんだねww

ミルクは赤いおうちにしました^^

でも買ってみたら!!!!
木がない!!!!!!!

屋根に登れない(´;ω;`)

ってことに気づきましたww
アバター
2011/08/18 08:00
みずやりできませんでふた
アバター
2011/08/18 08:00
訪問とstpとみずやりでふ
おはよござまふ
アバター
2011/08/18 07:31
白一色もいいものですね~

あーそれからですねー、無駄遣いはよくないですよー

手に持ったお小遣い張にちゃんとかいとくこと^^
アバター
2011/08/18 07:09
おお~w
私も今色んな人のお家を見て回っているところです。
ショップのアイテムも気になるし、それ見て決めるけど、一応
2つに絞りました。
楽しみだな~。あと少し可愛い外観のお家がでるとよかったのに。
おにいちゃんのおうちはどんなのになるのか楽しみにしてます^^
アバター
2011/08/18 06:50
ランダム訪問。stpどうぞ。失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.