Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母がマクドナルドへ

祖母が外食する時に、よく入歯を忘れます。
外食で料理が並んでから「入れ歯がない」というので慌てます。

マクドナルドに行くと「アイスコーヒーが甘くない」という事で祖母がダメ出ししてました。
店を出ようとすると祖母が「勘定の支払いは任せろ」と言うのですが、ファーストフードは先払いです。
この手の店には入ったことがないので、トンチンカンな事ばかり言います。

今までで一番傑作な祖母の失敗は
企業などが休業時に電話の対応をテープでやっている時に
祖母が、その留守番電話みたいなのに
「そんな早口で言われても聞き取れませんがな。年寄りやからゆっくり話て」
などと文句言った事です。

アバター
2011/08/20 07:57
何かやらかすと私が面倒みなきゃならないのです。
アバター
2011/08/20 06:04
おばあちゃんが突っ込み待ちすぎるwww
しかもかなり洗練されていますね。
アバター
2011/08/20 05:27
今日は米を炊かない約束だったのに、米を炊こうとしてました。
アバター
2011/08/20 02:24
バーさんに 座布団10枚!!
アバター
2011/08/19 08:19
ディオレラさん:最近調子が悪いそうです。
SAKINOさん:時々会話にならない事があります。
ネトネトさん:耳は遠いですよ。話が通じない事が多々あります。
DOLCEXさん:老人力なのですよ。
維野眞充さん:老人は全てがウッカリなのです。
季亜羅さん:唯一の家族です。
アバター
2011/08/19 02:10
可愛いというか、なんとも、楽しいおばぁ様ですね^^
アバター
2011/08/19 01:41
さゆきたんへうちの母も今年74ですが、まじめにそんなことやりそうです><
アバター
2011/08/18 18:44
志村けんがよくコントでやってた
耳の遠いおばあちゃんみたい、、、

モデルはさゆきサンのおばあちゃんなのでは?
アバター
2011/08/18 15:59
あは(^_^;)
でもそれわかります
やっぱりしょうがないと割り切るしかないのでしょうか(・・;)
アバター
2011/08/18 13:18
面白いおばあ様ですね^^

でも 似たようなこと たまに 私もやってるみたいでっすw
アバター
2011/08/18 13:05
なんとも 可愛いおばあちゃまだね≧▽≦




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.