Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


変な着替えPart9.


ワッペンキャップ

    と

レックキャップ  (書き間違えていたね)

    ≒

キャップのつばの部分はどうなっているのでしょう?

かぶる順番は変えられないんだよね!

そこがちょっと残念!

アバター
2011/08/20 09:04
うん♪
良い返事がくることぉ願ってるよ★ミ
アバター
2011/08/20 09:02
さっきフリマ行った!!
そしたらね、あったよ~(。・ω・。)ノ♡
だから応募してきたんだ♪
アバター
2011/08/20 08:52
2009年にゎにこたやってなかった・・・
フリマでまだぁるかな?
アバター
2011/08/20 08:38
ぢゃぁ、お店でゎ売ってないんだね!!
アバター
2011/08/20 08:31
赤いワッペンキャップって売ってたっけ?
アバター
2011/08/19 00:48
この暑さだと蒸れそうですなあw
アバター
2011/08/18 20:46
横向きにはかぶれないんだろーか・・・
無理か・・・
アバター
2011/08/18 19:36
重ねて被れるって、すごいですね。
アバター
2011/08/18 18:07
おもしろ~い笑

STPありがとう♥わたしまいにちPCは出来ないけど出来るときにSTPするから!!!

で・・・・・・お部屋はまだまだ考え中です↴↴
なにか良いお部屋の模様などあります?
アバター
2011/08/18 18:04
プレゼントありがとぅ♪
めっちゃかわぃぃwww
さっそく付けたよぅ(❁`・v・❁)b
アバター
2011/08/18 17:24
おもしろぃねッ★ミ

グット(❁`・v・❁)bな組み合わせww
アバター
2011/08/18 13:29
面白い組み合わせだけど、似合ってる!!

 
アバター
2011/08/18 10:54
おもしろいですね^^


訪問感謝です❤
お久ですね^^
これからも宜しくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.