Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


家なし 写真 撮ってみたw

画像


家なし 写真 撮れそうだったので

狙ってやってみた・・・

成功したwwwww 

アバター
2011/08/21 12:42
ホームレス
アバター
2011/08/18 18:13
ほんと、見事に何もない><;;;
アバター
2011/08/18 14:00
友申請できないのが残念・・・(p_-)
アバター
2011/08/18 13:58
ご無沙汰ですヽ(^o^)丿

久しぶりのおーぶんさんち
お部屋がめっちゃ綺麗だった☆
それにお庭・・・凄いです!!!

また、新しいのができたら見せて下さい^^
アバター
2011/08/18 12:49
家が買えそうで買えない貯金額です……。

あとちょっとで9月の服も出るしなぁ……。
(家が何軒も買える貯金の姉貴にたかろうかと画策中……)
アバター
2011/08/18 12:40

@@ すごっっ!夜明けって感じ^^
何でも出来ちゃうから ☆おーぶんエジソン☆って呼ぶwww
色んなバージョン撮れるの(。◔‸◔。)?

さて質問でっすwww
無人島に 何を持って行きたいですか?(◔‿◔。)
アバター
2011/08/18 12:37
すごー!<●><●>
アバター
2011/08/18 12:28
wwwすっげー!((

花だらけでやってみたいです←
アバター
2011/08/18 12:26
やり方は教えて貰ったけど、面倒臭いからやらなかったwww
アバター
2011/08/18 10:03
家が無いとこんな風になるんですね~
アバター
2011/08/18 10:00
この状態で花いっぱいってのも楽しそうですね~
やってみたい…
アバター
2011/08/18 09:48
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

こんな写真が撮れるなんて~私もやってみよ~~(*´艸`)
アバター
2011/08/18 08:10
考え付かなかった
私もやればよかった(でも アルバムのことなどすっかり忘れてた)
アバター
2011/08/18 08:05
エェェ(´・ω・`)ェェエww 家が無い!
新築するために壊したんです?青いひさしのお家に建て替え~♪^^
アバター
2011/08/18 06:52
(*゚ω゚):;*.':;
なるほど、できそうですねwwwww
やってみますwwwww

・・・・・できませんでした\(^o^)/
アバター
2011/08/18 04:45
無人島暮らし、これから家を建てるんですね。^^
アバター
2011/08/18 00:27
(* Ŏ∀Ŏ)・∵. ガハッ  レンムもお家が無くなったの;; 
アバター
2011/08/18 00:25
なぬ!!!!
意図してできるのか!!!!

あ!家がないのをゴマ化す為にブログあげたのか。。。なるるwwww
アバター
2011/08/18 00:10
こんな写真が撮れるんですねw
びっくりしました。
アバター
2011/08/18 00:09
ええええええええええ ○○天皇陵みたいよ(笑
アバター
2011/08/18 00:07
すごい(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
どうやるの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.