Nicotto Town



きついなぁ

今日から仕事でした


今日の午前中はかなりヒマだったんで刈払い機で会社の周りの草刈をしましたが・・・・

これが、きつい。。。

9時から休憩を少し取って12時過ぎまでやりましたが暑さでもうろう、手にはマメで大変でした

やりなれないことはきついですねぇ

アバター
2011/08/18 22:46
あちれさん、人はへこんでからの方がもっと強くなりますよ きっと

前を見ている人なら大丈夫ですよ
アバター
2011/08/18 09:59
草刈りは大変ですよね。刈っても刈っても 一週間すると又、生えてきています。生命力の強さってすごい。
人間も同じだと思いますが、人は叩かれると、へこみますよね~~。もう出て来られなくなってしまうことも。・・・・
草のように強くなりたい!
アバター
2011/08/18 06:01
ゆぁさん、ありがとう

腕と腰が筋肉痛ですよ

歳を感じますねぇ
アバター
2011/08/18 00:14
9時から12時までって、きついですよぉ!
厳しい暑さの中お疲れ様でした^^

休み明けで体もきついと思いますが
明日からもファイトですよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.