Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


携帯が・・;;

先日自分の不注意で、携帯をトイレに落としてしもて
水没させてしもたがな・・(T_T)
何時やったら、こんなとこへ入れへんけど・・
と思ても、後の祭りやな\(◎o◎)/!
すぐに引き上げて、中の物を全部抜きだして
タオルで拭いて、半日以上陰干しで置いといて・・
携帯電話の会社に、連絡をしてその旨を伝えたんやけど
もし起動せんかったら、全てデーターは、パァー((+_+))
の筈でしたが、翌日起動させたら見事電源が入ったんで
即データーを全て移し替えて事なきを得たんやけど・・
携帯は、長時間つけてると画面が乱れ出して・・あきまへんな(-_-;)
そうそう~携帯は、携帯を購入時、保障に入ってたんで
同機種の物が、翌々日送られて来てショップに持って行って
復旧させて貰いましたわ~(^^ゞ
初めて、水没させてしもたわ~気を付けんとあきまへんな・・

アバター
2011/08/20 02:53
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます^-^
データーが無事で良かったですわ~
アバター
2011/08/20 02:52
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
う~んこれは・・(洒落ちゃうよ^^;)いやいや・・
それは一寸、持って来てもろても困りますね・・
でも、それでも受け取りはるんですか(?_?)
自分はそうではありまへんで(笑)
ありがとうございますm(__)m
データーが飛ばんで良かったですわ~
前の仕事関係も全て入ってるで、飛んだら豪い事ですわ^^;
アバター
2011/08/20 01:47
データご無事でなによりでしたね、よしさん^^
アバター
2011/08/19 04:42
昔、携帯電話のお店でバイトした時に、
ぼっとん便所に落としたんですけどと、
ビニールに入れてもってきたおじいちゃんがいました。
受け取りたくないよ~と、思いましたw

よしさんは、復活してよかったですね。
アバター
2011/08/19 01:08
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
落としても、すぐに電源入れん方がええのよね。
乾かしてから使えても、中の基盤があかん様になるんで
補償を使って変えましたわ~
入ってて良かった(^^ゞ
アバター
2011/08/19 01:05
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~何気に補償に入っといて正解やったわ^-^
うんうん。数年前に、大宰府に行ったで。
友達、韓国へ行ってたんやね^-^
今は、日本と一緒で向こうも暑いで~
アバター
2011/08/19 00:55
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
こう言う時の為には、
ほんまは、防水の方がええのよね~
アバター
2011/08/18 22:44
Σq|゚Д゚|p ワオォゆきも一回水没させたけど
乾かしたらなんてなく使えたw
保障入ってて良かったね(≡゚∀゚≡)
アバター
2011/08/18 21:58
保障は入っておくべきですね^^


太宰府きたんですか?!
天満宮ぐらいしかないですよ?!?!

友だちも一昨日まで韓国行ってましたよ(*´∇`*)
羨ましい・・・♥
アバター
2011/08/18 09:46
おはようございます^^

うんうん

私もしちゃうかも・・
防水のんにしてるよ~
アバター
2011/08/18 01:46
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、入っておいて良かったわ~
実は、どないしよかと思てたんや。
まさかこう言う事が起こるとはね・・
データーと写真は、全部無事やったんで
ホッとしてます^-^
アバター
2011/08/18 01:44
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
実は、自分も止めよかと思たんですけど・・
やっぱり、何かあったら困るなぁ~と入ったんですわ(^^ゞ
突然こう言う事があるんで、入っといた方がええですね~
アバター
2011/08/18 00:14
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
そういう事が・・・;
友達が 以前走って 水たまりの中に 落としたってのは
聞いた事あって ダメだったらしいです!(もう何年も前の話ですが・・・)
今は 防水 おkだから 大丈夫。。。

よしさんの データ無事で 良かったです~ (^^♪
こういう時は~保障があるから 助かったですねぇ(*^-^)
アバター
2011/08/17 23:49
データー無事でよかったですね (^-^)

保障代・・・払いたくないと思うけど こういう時のことを考えると   払っておく方がいいですね  (ー_ー)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.