Nicotto Town


ちょwwおまwww


新居です

画像

木がないのも寂しいのー。

それなりに高い買い物のはずなのに、あまりコインが減った気がしない富豪さ。
かつては、コインに汲々していたものだが、今は無駄に余っておる。
家も飽きれば、すぐに引っ越し可能。

もっとシンプルな白黒の家でも良かったかかなww
縁側のおうちもいいわね。


本日のファッション;
背景に弱い

アバター
2011/08/20 13:56
赤がちゃとかあった頃に、今のコインがあったらなあ。と思うこのごろ
アバター
2011/08/19 01:23
あの記事、子から教えてもらった><
恐るべし、くま族!!!!
アバター
2011/08/18 08:12
羆嵐。。。ウィキで調べて読んでたら、コメ忘れるくらいだった
いあー、おなごの者に執着するってのが。。。
あまりにすさまじいな
アバター
2011/08/18 07:36
おはようございます。やっと黒い家がリリースされましたね。
いや、全くちょさんの為に作られたとしか思えません(笑)
アバター
2011/08/18 07:15
部屋作りをあまりしなくなってから、
私もコインが余ってるー。
いくつも色違いで買うか、豪華な一軒買いをするか、考慮中。
ちょさんの「黒い家」は予想通りだったなww
アバター
2011/08/17 23:05
木をぼうぼうに生やしたい❤
アバター
2011/08/17 22:31
いあいあ、白はメンテが大変だろう。
腹黒さが活かせるようになってよかったね^^
毎日だだもれの腹黒で、家の塗装に励んでくれ。

今日はまだ何も買ってない私は勝ち組だよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.