Nicotto Town


のほほん日記


タウン表示が「マックロクロスケ出ておいで~♪」


昨日まではタウンにキャラ置きながらROMっていると5分程度で画面が真っ黒になっていたけど(今までは10分くらいで定型文と共に画面に白い幕がかかる感じだった)、リロードすればタウンに出ることが出来ました。
↑解りにくいかも?

しかし、今日はLEC広場に移動しようとしたらいきなり真っ黒画面(タウン表示部分のみです)に。
リロードしても画面は真っ黒なまま。
にっちもさっちも行かない状態です。
仕方がないので、「困ったときの再起動」を試してみると初心者広場にキャラが無事でてきました。
が、またLEC広場に移動したら画面真っ黒…
どないせーっちゅんじゃ。

XPの方はアドビ最新にしていなかったので、そっちでin。
こっちは(現在XPにて書き込み中)そういう変な症状はでていないからやっぱアドビのせいっぽいね。
もったいない症候群でXPとって置いて正解だったんかもだね。
たとえ10Cコインとはいえ、10日駄目なら100Cコインだもん。
塵も積もればなんとやら~。

アドビのせいだったとしても、こういう症状が出てしまって、うちみたいに2台PC無い場合は泣き寝入りするしか無いんだろうな…
運営に報告入れても、即治してもらえるはずもないから。
自社側だけの問題だったらチョチョイノチョイで直せても、他社絡みだと何処が問題なのかを探るのに2倍の手間がかかるだろうしね。
なるべく早く修正が入ってくれる事を祈っております。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.