Nicotto Town


しずくのにっき。


外観。

こんばんわ*


外観システムついにスタートしましたね。

今のCコイン残高的に買えなくもないけど…どうしましょう?


まぁあとで考えよう。今後また何かあるかもしれないし…。


今日はなんか短いけどこのへんで。

アバター
2011/08/17 22:01
stpよ❤
ニコタはどんどん進化するねぇ
アバター
2011/08/17 21:10
なら、テスト的に、今週と来週の月曜日に、一度、やってみて、また、みなさんの意見をきいて、定期的に、開催してみては、いかがでしょうか?

ま、どっちにしても、一度やりましょう!!!
アバター
2011/08/17 21:08
やっと山登って来たよぉ



って感じw
アバター
2011/08/17 20:56
集合する日時は、今週の金・土・日の夜なんかどうですか?
同じ内容にして、2回ぐらい、やりましょう。


キャンペーンのこと、その時に、話したいとおもいます。
コイン集めるの大変なのに、外観だけでなく、庭に、いろんなもの置けるといいのにね・・・
雫さんと同じように、なにか、ありそうな感じがしてます。
アバター
2011/08/17 20:55
楽しんできます♪

暑そうだなぁw
アバター
2011/08/17 20:53
そうだねw

でも、20000は大変そう・・・

頑張らなきゃっ(汗
アバター
2011/08/17 20:44
そう、ニコッとさんなのです
ある友達の所へ行ったら騙されたOrz
アバター
2011/08/17 20:36
愛もほしいw

、、、でも、高いよねぇ((泣

愛の残高では全く足りないねw
アバター
2011/08/17 20:32
外観のやつ
ほしいけどたけえ^p^
お金ためんの
何年かかるんだぁあ!
うわぁああ!(((殴ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.