Nicotto Town



フリマ成立・・・・。

いらない物何でもと言う感じの書き方。

「何でも」と言うのを信じて何度も裏切られてきていた私。

せめて、あるものは却下しますとか、もう少し何段からの青ガチャはコンプとか

書いてあれば、余計な応募はしないのにと思う。

コインに余裕が出でやっと青ガチャを何度もできる様になった。

最初の頃に数回まわして出ないで、仕方がないとあきらめた物がたくさんある。

それが「なんでも・・・」と出ていたので、

つい最近の青ガチャの大量にたまっている物をかき集めて応募。

本当に成立してしまった!

何か今までの不信感が吹っ飛ぶと同時に

確かに背景一枚に5つで応募したけど、

当時は欲しかったのにあきらめた物。

今は余裕で余っている品。

フリマの世界の一つが見えた感じがした。

あそこには魔物がすんでいる。

「ふぁんとむおぶふりま・・・・」

アバター
2011/08/17 21:25
さらさ様

もう、解ります。
私にはあの「鬼の棒」の使い方が解りません。

せめて、「白雪姫」のおばあさんの衣装とリンゴと組み合わさればと思うのですが?

「雷のつえ」なら、白魔道師の服があるとか・・・。

どうもファッションの価値観がスタッフと合わないような・・・。


アバター
2011/08/17 21:19
ジョシィー様

私もめげて、ケースはこのためにあるんだと同じものが貯まって収拾がつかない物を
しまいこんだ矢先にこれですからね。

あのアイスクリーム靴下と指輪と雨のガラデション?とか言う背景にはうんざりしていました。

それと顔に付けるペイント。あれはなんなのでしょうねぇ。還暦のババには理解不能でございます♪


アバター
2011/08/17 21:13
くろねこ様

神様にいつあえるのでしょうか・・・。

諦めないで待つと言う事か・・・。

でも、神様の価値観と私の価値観が合わないような・・・・。




アバター
2011/08/17 20:48
こんばんは^^
ブログ広場から失礼致します♪

確かにフリマには魔物が住んでますね。
私も常々感じています。
「価値考えて」「求む神応募」「釣りあう物」etc・・・。
いやいや、冷静に価値考えたら神応募は来ないから・・・。
釣りあう物って貴方の価値観しらんがな・・・。
なんて思ったりしています^^;
フリマサークルもなんだか応募者が損をするような交渉になるような気がして参加していません^^;
(きっと全てがそうではないのだと思いますが)
地道に自分の価値観を崩さず気長にやってます^^;
アバター
2011/08/17 20:45
欲しかった物がゲット出来て、良かったですね〜^^
やはり、めげずにやり続ける事が、勝因なんでしょうね♪
心が折れてしまったら、そこで終わりなのかもしれません^^;
私もしばらくやっていなかったけれど、めげていてはいけなかったのかもしれません^^;l
アバター
2011/08/17 20:40
もう少し続ければ神様と会えるかもしれませんねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.