Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/17


曇りのち晴れ。午前の途中までは曇りがちなので全開に暑くない。

午後は熱中症になりそうに暑い。
会社の今年のお盆休みはこの日曜~今日の水曜日まで、土曜日に有給を出して5連休の事務の人も居ました。
私はと言えば2連休の予定が日曜日だけ絶対駄目って事で普通に1日休めただけ。
強調しておきたいのはそれまでが13連勤だった事。
13連勤やってからやっと2連休でそれまで頑張って働けよ!!ってシフトで、作り手の嫌な感じを読んで途中で使いたくない有給を1日入れて休んだ。作り手が後から「ここ、有給で休み?ですか?」と聞いてきた。
そんなやりとりを考えながらのこの3連休日出勤であった。
月曜の城さんの替わりは誰だったのかな?
明日以降の替わりは誰かな。
私は笑っちゃう事にまだ今月働いていない時点で、今月は働き過ぎだってさー
どんだけ負担掛けてるシフトなんだ?
(*´∇`*)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.