Nicotto Town



【タウン】えええええ∑(❍д❍lll)ㆀ

今年初のタウンで花火見たいと思って海に立っていたら
(裏でテレビ観ていたので放置気味で)
ステプ音で戻ったら、
ビーチの椅子に㊚のコと㊛のコが座っていたの。
で会話を始め、初期アバだったためか

㊚大丈夫?寒くない?
㊛はい! 
㊚ならば良かった^^

㊚友達になっていいかな?
㊛こちらこそ!!

㊛ニコカノとかいます?
㊚いないよ 欲しいよ
㊛じゃぁ、私なりましょうか?なんちゃって冗談w
㊚いいよ。 よろしく^^
㊛マジですか?
㊚うん 嬉しいよ^^
㊛じゃあ、こちらこそよろしくです!!

カップル成立('⊖')
('ェ';)いや。いいんだけどさ。
二人のプロフみたら、お互いに何も書かれていないのに・・・
上記に書いたのは全文ですwww
なにを知ってカップルに――――――!!
(ノ▽`*)ウキャキャ 全く理解できないまま、二人は海へ消えました。

アバター
2011/08/23 11:28
ぴ~すさん

気になった人がいた場合、なんでまずプロフを見ないんでしょうね~?(。-ˇ_ˇ-;
『オトナですか?』とか声かけられても 書いてあるし。。。ってガッカリすることもしばしば…w;
女の子の方が積極的ですからね。
断っているメンズ様もみますが、そうでない悪い考えを持った人に引っかかったら…(@・´д・)(・д`・@)ネー
すぐメアド交換したり 危険がいっぱいあるのにㆀ

(☉o☉)オー!! いきなり迫られたんですか?!(ノω`*)ペチ
仮想空間の(´ε`〃)チュ-♪ って???
節操なさすぎというか リアの世界は今どんな感じなんだろう・・・とふと思いました。
汚ギャルって言うんですね~w ピッタリ当てはまっていますね。(´▽`;A
アバター
2011/08/23 11:16
これですよ、これ~。以前、いきなりプロフも読まないで
ナンパされた事ありますけど、ナニ?って思いました。

それと、大人の男性に小中学生の子がセマってたり、
援助交際の温床にならなきゃ良いけどって思いました。

露骨にイチャつかれると、息子と一緒に参加しているので、
ちょと困るんですよぉ。息子のアバを動かして、コインもらい
に行った時、中学生に「キスしよう」って言われました。
汚ギャルいっぱいで、夏休みのニコタはギトギトです。
アバター
2011/08/22 19:14
❤ちゅよ❤さん

異性アバは存在しますね~(✦థ 艸 థ)
そのようにプロフに書いてる方もお見かけますし^^
私は異性アバを作ったら、そのコにも多少のオシャレをさせてあげたいと思うので~
お金がかかるから作るのは止めてますwww

真っ白なプロフでの楽しみ方ってのもあるのか?私にはわかりませんが(´▽`;A
なにか目的があるのでしょう。。。
アバター
2011/08/21 04:17
息子に言わせれば「男アバでも女かもしれないし逆もあるよ。」と言うの。
(モバではよくあることみたいです。)
プロフが真っ白で何も書かれてなくてもOKで許される世界なのね。
ニコタの魅力なのでしょうか・・・。
アバター
2011/08/19 16:25
レインちゃん

出会って2日が経とうとしている今日この頃。
はたして二人はまだ続いているのか!! みたいな(◔‿◔)
友申ね~
そもそも友申ってなんなのかがわからなくなる事もあります。www;
友申してなくとも、お話しの出来る方もいらっしゃるし。。。(ノω`*)ペチ
まぁ、遊びの場なので、どんな形であれ楽しめるといっか?!(´▽`;

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ サブちゃん投入しちゃいます!?
結果楽しみだな~♪ (・∀・)ニヤニヤ❤ 報告お待ちしていますwww
アバター
2011/08/19 16:17
☀サファイア☀さん

一人じゃ確かにつまらないタウンなので、
お友達を含め、欲しい気持ちはわかるような気もするけど…
いきなりカレカノになっちゃうのって。。。
私もニコカレは欲しいと思った事がないので、特に理解が難しいのでありました。(。-ˇ_ˇ-;A
アバター
2011/08/19 16:15
さくら❀ちゃん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
心の中で『はぁ?』思って接してしまうと思う~(ノ▽`*)ウキャキャ
話のきっかけにと思って、声かけてるのかもしれないけどね^^;

ダンボになってしまう時、あるよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
うわ~!誰かに教えたいって時、あるんだよね。
そんな時は大抵一人なんだけどね。(✦థ 艸 థ)

ステプ押すのもプロフ見てから押してるかも、私。
なんか変 と思ったらスルーしちゃってます。(ノ▽`*)ウキャキャ
プロフに“声かけてみてください”と書かれてあっても、
実際には、なにかきっかけがないと声かけにくいよね?^^;
そこから始まる『縁』もあるかもだけどね。
プロフはいくらでもウソ書けるから、何度も話してみてからじゃないと
話してみてわかる事もあったし――――――▄█▀█●…ililil
アバター
2011/08/19 15:52
すごいよね~いつも思うけど^^
果たしてその後続くのか・・・
でも、実際はニコ友申請来てOKしても放置で音沙汰なしもザラだから
ニコカップルもOKの会話と気分だけ楽しんでいたりして^^

・・・と、思いたい^^ 一度初期服サブ作っておとり捜査しようかな~
アバター
2011/08/19 12:50
分かる分かる~~~!!
私もよく見ます、↑の光景(´・_・)

特に登録初期ってニコカレ・カノが欲しい時期なのか、プロフがなかったり始めたばかりって人に多いですよね~。
う~んイマイチ、ニコカップルの良さが理解出来ない私なのです~。
アバター
2011/08/19 11:12
この暑い夏ㆀ
初対面の人から 寒くない?って聞かれたら
ちょっと・・・ひく・・・なぁw
あまりにもアバに入り込みすぎ(゚m゚❀

ニコはアバでのごっこ遊びみたいなものだから
仲良しになった者同士でするなら楽しいけど^^;

よく見るよね~
プロフ真っ白&ジコショ会話もほとんどなく5分でカッポー成立♡
そして思わず耳ダンボな自分(❀→ˇ艸←)ププッ

大人は警戒心もあるし 後ろにいる人間を見ちゃうから
仲良くなる前にプロフは最低限見るよね。
でもまぁ(笑)プロフなんて嘘でもなんでも書けちゃうのでーーー(笑)
その人そのものをゆっくり&じっくり見ないと、ね^^
アバター
2011/08/18 15:38
なっちゃん

ちゃお。(´ω`)ノ
久しぶりに出会っちゃった、なんだか理解難しいカップルにwww
今までみた中で、カップル成立一番早かったかも。

(≧m≦。)プププ 暑い事を確認できてカッポ~成立❤
なっちゃんとであれば、いつでも成立になる~(●′ェ`●)ポッ (ノ▽`*)ウキャキャ 
アバター
2011/08/18 15:32
ナォ。ちゃん

確かにね~ イベントでお相手が必要な場合もあるし
一人でタウンにいても寂しい時もあるけど・・・
友達やカノカレ欲しいからといって、いきなりは無理でしょ~!!
と思うのは、主に大人であり、おコはそんなの関係ないのかしらね?('⊖')
それで楽しめるのであれば、関係のない事だからいいんだけど、やっぱり理解は難しいのですwww;
アバター
2011/08/18 15:29
жみいにゃんжさん

突然始まるもめ事ありますからね~
よっぽど酷かったら途中で口をはさむ事ありますwww
実際には事務局さんへの通報はしませんが、
“忠告するよと” と言ってみたり。(✿≖‿≖)ニヤニヤ
誰がどれだけ聞いているかわからないタウンで、不快な思いはしたくないですもんね~(・ε・`*)
アバター
2011/08/18 15:25
✲來花✲ちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 久しぶりに見て、しかも即効成立したので、
衝撃あってブログ書いちゃったwww
(〃 ` o´)ノおお~い、それでいいんか~? って突っ込み入れたかったけど、
裏でブログ書く事にとどめておきました。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/18 15:22
スプちゃん

動画ってどう残すのん?〓■● ヒュルルル~
そんな高度な事は私にはできないのですㆀ(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/18 15:21
ももともちゃん

あぁ~ 言わずに我慢していたのに―――
言っちゃったね 【バカッ(〃゚艸゚):;*。プル】
幸せが続いているといいわね~ リア年齢を話して、もうサヨナラしてるかもね~ ププ(*´・v・`)ププ
アバター
2011/08/18 15:19
まいかちゃん

面白光景だったよ~(・∀・)ニヤニヤ❤
私もニコ彼は作った事がないので、わからないんだけどwww
そんな簡単にいいの~って思ってみてました。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/08/18 15:17
ともちゃん

何も書かれていないので、いくつなのかわからないけどさ~(ノ▽`*)ウキャキャ
すべてにおいて理解が出来なかったよ。(。・´_,`・。)ププッ
今日も裸足で寒い思いしているのかな~
お部屋で温めてもらってるかな~。。。(・∀・)ニヤニヤ❤
暑さで私のコメがアホになっている…(´▽`;A
アバター
2011/08/18 15:13
ミウちゃん

カップル成立まで、ものの5分程度だったよ~(ノ▽`*)ウキャキャ
いくらでもアバを作れるから、見た目だけが初期であり、
あとはお互いに騙し合い?!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ なんかそんな風にしか思えなくなってくるwww
アイテム買わせてバイバイ!!∑(OωO ) 
そんなのもあるのね~。。。知らぬ世界だわ。(-ノ-)/Ωチーン
アバター
2011/08/18 10:51
リカチャン、おはよ★

ここは、カップル成立早いのなんのって・・・
私も、何回かそういう場面に遭遇した事あるわwヾ( ̄^ ̄;)

リカチャン・・・

(私) 大丈夫?暑くない?
(リ) うん・・・暑い!
(私) やっぱ、暑いんかいっw 


ハイ、カッポ~成立www 


こんな感じかしら?www


アバター
2011/08/18 10:36
ぁんヵ、、もぉここの常識になってんのヵねぇ??@@;
最近やたらにニコカポーぉぉくなす??ㆀ

ここのイベゎ1人でゎ楽しめなぃ物がぉぉぃヵラ、、、
人見知りさんとヵ初心者さんゎそゅのいなぃとダメなのヵねぇ?
アバター
2011/08/18 10:11
あはは・・・笑える会話~~
でも、タウンの会話って面白くて好き
特にプロフ真っ白やおこちゃまの会話~

ケンカもチャットでケンカとかしてると
何か可笑しくなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2011/08/18 09:15
アヒャヒャww(*ノ∀`)ノ✧バシバシ♫
たまーに見かけるよね こういう会話
「ちょっと待って いいの?それでいいの?」 って言葉は飲みこむけどwww
アバター
2011/08/18 01:01
あははははははは*
動画で見たかった…あっぷまだー?(。≖‿≖)
アバター
2011/08/18 00:14
((((´=д=`))))) ブルブル ありえない~~~ww

なんでしょう? この バカップルww~ 凹○コテッ
アバター
2011/08/17 21:20
( ゚∀゚)・∵. ゲパァ!! キャハハッ!!(≧▽≦)彡バンバン・・・
ありえな~ぃ ニコ彼女ってわかってるかなぁw
アバター
2011/08/17 20:43
若い子の考えてることは
理解できないねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
初期服で裸足だったから「寒くない?」って?!
初心者でニコカノって言葉が出るなんて
エスパーのようじゃ|⊖')・・・
アバター
2011/08/17 20:38
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww((爆))

お互いに初期服??
いや、初期服っても入っていきなりニコカノとかの単語出ないよねw
そんな単語出るには、そこそこ遊んでる人よね(中の人)(。→ˇ艸←)
ひと夏のあばんちゅーるってヤツですかなw
アイテム買わせてヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o って気がするw
アバター
2011/08/17 20:23
ヒミさん

こんなに毎日暑いのに(・▿・。)ネーღ
海にいたって事で、身体の配慮を?!(。・´_,`・。)ププッ
恋はウキウキワクワクですから~❤(。´-ェ-)グーグー
久しぶりに即効カップル成立をみて
あ!!花火見るの忘れてた―――!!凹○コテッ
幸せになってるといいですけど。。。 ←ホントはどうでもいい。(。→ˇ艸←) 
アバター
2011/08/17 20:16
ププッ(*^。^*) 最初の会話からわかりません!寒くないってどういうこと?!
なんだかわからないけど、二人は嬉しいのよネ^^;
若いアバの考えることは、おばちゃんにはわからんわからん…(#^.^#)
アバター
2011/08/17 20:10
エツコちゃん

普通あり得ないよ~(ノω`*)ペチ ね~www
共に初期アバとプロフなし。
プロフあったって、いきなりの友だって難しいのに…
おそらくおコだと思うけど、それにしても危険というか。。。
どう考えても理解不可能です。(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2011/08/17 20:05
スピさん

まさに仮想空間での出来事でしたが…(´Θ`)フー
面白いひと時でしたよ。(ノω`*)ペチ

ID番号までみなかったけど~
後半のIDなんでしょうけど…(ー'`ー;)ぅぅ・・・
一緒について行き、その後をみたかったわ。
今頃お互いの年齢を知り、別れたかな?(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/17 19:56
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ   エツコたんなら有り得ないぉ
お話し自体成立しないでつぉ
初期アバ&プロフなしって><ぞ~~~でつぉ
ニコ彼欲しい派じゃないから もぉ~~と理解出来まてん(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/08/17 19:52
まあ これもネットならではだねぇ。

明日には もうIDなかったりして。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.