Nicotto Town



Cコイン家

画像

なんか、半分店みたいなでかい家・・・

これにいろんな花植えてると、ごちゃごちゃするかな~と思ったんですが、

夜になると、照明が明るく付いて、ちょっといいですね。

花火の見えるところが、少なくなるんで、それはもったいないかな。

Pコインの家がどんなのか楽しみなんですが、

いつになるか分からないので、とりあえず青を設置してみました。


今月の新作はヒドイ。

風車、もともとショップに売ってる上に、昨年いっぱい出たのに。

もっと大きい風車とかならいいのに、あれ、ボケてるじゃない。

昨年の風車はカッコよかったからなあ・・。

個人的に、すごい好き。

求めないけどね。(笑)

今年ので一色、白の風車っていうのは出てないんで、それは新しいね。

アバター
2011/08/18 06:12
お店みたいだよネー
アバター
2011/08/17 21:39
 20000Cコのラインナップが2色しかないので見送り~~(⌒∇⌒;)
アバター
2011/08/17 21:26
楽しみにしてたのに(メンテ長かったし;;)今回の家にはがっかり><
結局、家もPがメインなんだろうね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.