Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ9 2/2 (証拠写真編)


証拠写真としてこちらも保存します。 

この 『新巻鮭(銀)』 が何か良い物に変わればいいのですが・・・どうでしょうね? ^^

アバター
2012/01/23 17:11
キジたーん 今、フリマ見たらね
1/23 14:00 ねこみみ出品に うさきぐ灰 って出てるの
キジちゃが これ見るコロまでにあれば いいんだけど・・・・ 
うさきぐ灰持ってたよね~? 健闘祈るd(≧▽≦*)
アバター
2012/01/21 16:58
へ~い、元気だよ~!♪ 先日は数分単位のすれ違いだったね~ (;^ω^)
アバター
2012/01/20 03:10
へ~い、お元気~?

なかなかタイミングがあわな・・・
てか居なくてすまんね~。

またお部屋訪ねるよ~。
アバター
2011/09/01 07:40
ハニさん、ありがとうございます!♪ 妹さんにいい物プレゼント出来たのかな~ ^^
アバター
2011/08/31 12:37
素敵なものゲットできたましたね!もっといいものになって御近所様方へ配れるといいですね(^^
私も、実はお盆休み、、、にニコタ入って一年半目にして初
後から入った妹のために初めてフリマしたよー!
アバター
2011/08/18 18:43
レンムたん、油断もすきもない・・・かじり欠けじゃフリマに出せんではないか。。。。。^^;
アバター
2011/08/18 18:40
くらぞうさん、昔は食べ切れなくてご近所にお裾分けしていたのを思い出しましたよ~ ^^
アバター
2011/08/18 18:38
ココさん、フリマは何が起こるか分からないところがありますから期待しちゃいますよ!^^
アバター
2011/08/17 23:43
( ̄~; ̄)モグモグ 
アバター
2011/08/17 19:43
新巻鮭は食べると美味しいよね~ ^m^にんっ♪
喰いじが張っててすみません…
キジトラさんめっちゃ、可愛いですよ~⌒0⌒v
アバター
2011/08/17 19:17
新巻鮭は良い物になりますよ~b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.