Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ9 1/2


09年の『チョコケーキ(桃)』をフリマで崩しました。 

『屋台のりんご飴』
『小悪魔の羽』
『浴衣(納涼)黒』
『新巻鮭(銀)』
『くまのぬいぐるみ(茶)』 の5点です。 

ほんとは崩す気はなかったのですが・・・この応募者の熱意に負けたのでした。^^; 最初の応募は
『アトラス(白)』
『小悪魔の羽』
『小悪魔のしっぽ』
『新巻鮭(銀)』
『くまのぬいぐるみ(茶)』 の5点でしたが、

『アトラス(白)』 『小悪魔のしっぽ』 は所持していたので変更を希望したのです。 この時点で彼が諦めてくれるのを期待もしていました。 
が、しかし、彼は諦めずに変更してきたのです! 
『アトラス(白)』 を『屋台のりんご飴』 に 『小悪魔のしっぽ』 を 『旧ヴァンパイア(黒)』 にです。

この時、心はかな~り揺らぎました! 
だって、『屋台のりんご飴』 は欲しいもん!♪ 
だが、しかし、『旧ヴァンパイア(黒)』 は持っているし、この 『09年チョコケーキ(桃)』 は 『ねこみみ(白)』 をゲットすべくフリマに出しているんだし・・・。。。。。 かな~り、悩んだあげく応募者が諦めて自己キャンするのを期待して? 『旧ヴァンパイア(黒)』 の 変更を希望!
そしたら諦めずに 『09年の浴衣(納涼)黒』 に変更して来た~~~ 
もうこちらの根負けです・・・はい、ポチで成立です。 ^^;

アバター
2011/09/10 21:02
白兎♡桃ω`*さん、初めまして!コメントありがとう♪ ご参考になれば幸いです!♪ ^^
アバター
2011/09/08 23:46
訪問ありがとうございます∩▷◁∩*

いつも無言訪問すみませんmm*
キジトラさんのフリマ記録をゆっくり
眺めてます◎
すごい得で羨ましいです*是非、参考にさせて頂きますpq`*
アバター
2011/08/18 18:36
梨名さん、りんご飴はほんと人気がありますよね~ 求めも高いのでずっと憧れのアイテムでしたよ。^^
アバター
2011/08/18 18:33
mikanさん、これでりんご飴を持って一緒にタウンで並べますね!♪ ^^
アバター
2011/08/17 23:41
りんご飴美味しそうです^^*
よく要望の方で見かけるのですが、すごい人気なのですね!

応募者さんの熱意はすごいです…
わたしはすぐに諦めちゃうので見習いたいです。
アバター
2011/08/17 21:21
応募者さんの熱意が伝わって来ますね!
ここまでされたら根負けしても仕方ないですよ、
それに、りんご飴は良いアイテムだと思います(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.