Nicotto Town



とりあえず変えてみたよ~^^


予想通りというかCコインではそれほど・・・だったね^^

でも、好きな時にいつでもチェンジできるので
気分に合わせて変えられるのはいいね♪

Cコインの使い道もなかなかないし・・・^^

そんな訳で、最近はこのアイランド帽&カッパくんが気に入っているので
黄緑色のおうちにしてみたよ♪

正式には『屋根裏のある家(黄色)』らしいけど・・・^^

でも、実際は自分が楽しむというより
訪問先で見かけて楽しむって感じかな~

今のところは種類も少ないけど
お庭のお花に合わせたりしてもいいよね♪

初期の緑の屋根のおうちも好きだから
木のないタイプがあれば欲しいのにな~^^

とにかく少し巡回が楽しくなるかな~と思いつつ

そして、明日のガチャは極力ガマンするつもり^^
普通品でよほど好みのものがなければ・・・きっと、できるはず~

アバター
2011/09/12 03:14
巡回間にあわなかったです。。><
今から回ります^^
ごめんなさぁい。。ㆀ
アバター
2011/08/18 18:24
庭に合わせて外装変えられるのは嬉しいですよね。

黒ガチャ、私も様子見ですー^^;
アバター
2011/08/17 23:59
庭に置けるような小物があったりするのかな~と思ってたんですが。
期待しすぎたのかもしれません^^;
フェイスは無料でも結構種類が出たな~と思ったので、外観もこれからに(少しw)期待しようかなとか^^;

私も黒ガチャは我慢派です!頑張れるかな・・・
アバター
2011/08/17 23:40
ええっアイランド帽とカッパ君の色に敬意を表して、なんですか?^^
いやいや、きれいにハマってます♪

そうそう、そうなんです!
お庭のお花に合わせるとグッドなんですよ~♪
あと花火を見られるお庭だと小さい方がよかったり^^

とりあえずP外観がどんなものなのか、今後が怖い・・・w
アバター
2011/08/17 18:19
黄色というよりは黄緑色ですね。(*´ 艸`)
でもステキ♪
私は大きな家と決めていたのでwwwこの色のお家は目に入っていなかったです!(ノ▽`*)ウキャキャ

明日のガチャ、ダブらずに欲しいのが揃ったらいいです(@・´д・)(・д`・@)ネー
私も極力我慢しようとは思っています。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.