Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


赤い車が…


家の外観を変えられるようになったそうで。

実はかなり楽しみにしてたんだけどさー。
でもやっぱり変えるのはやめる。

だって赤い車は置けないようなんだもん。
車がないと、我が家じゃない気分だからね。
(乗り回せるわけじゃないけど)

で。
今回の変更で、ガーデニングの位置がちょっと変。
車があるから、その場所がね…おかしくなってる感じ。
まあその分、ちょっと移動させればいいことだから
大きな問題じゃないけどね。

アバター
2011/08/19 22:08
そうよ。ゆいみさんは変えちゃだめよ!
車つきのおうちとっても素敵だもの!
アバター
2011/08/17 20:51
私のお友達も車の上にお花が乗ってしまっていると嘆いていました!!

せっか車のお家なのだから替えられませんよね^^;
車付きのお家・・・凄く素敵で羨ましいです(o^ー゚)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.