Nicotto Town


B5コピー用紙


色々きたー!Σ(゚∀゚*)

家の外観変えられるようになりましたね
というわけでさっそく変えてみました
使い捨てじゃないところがいいです♪

そんなことより今回の新作P髪のアンニュイボブ!
あれくらいの長さの外はね髪を待っていたのでものすごく嬉しいのですよ!
次課金したらあれの黒と黄色買おうかなー(*´ω`*)

ブログ書いたり着替えたりする頻度は少なくなりましたが、とりあえず毎日INはしてるのですよ

アバター
2011/08/18 22:53

ですよね・・・

でもcがない・・・・泣
アバター
2011/08/18 17:22
ヤフーでの承認ありがとうございますww
るーくさんは、なんでも似合いますもんね♥
アバター
2011/08/17 23:53
うらやましいです^^
頑張って
コイン集めます^^
アバター
2011/08/17 22:20
こんばんは♪お家買ったんですね!!
私もSoaiさんと同じくコイン足りなくて買えないです><
これからは毎日マジメにコイン集めしなきゃな~。
アバター
2011/08/17 18:40
わあああああああああああああぁ!
あたし今6000コインしかないから買えないんですよう(゜o゜)…

あたしも早く貯めて一番高いの買おーっと\(~o~)/
アバター
2011/08/17 17:38
こんにちは

コメントください
アバター
2011/08/17 17:28
高いのにしたんだーーーー!!うちもたまったら買う!!pinkだけどね・・・・wwww
アバター
2011/08/17 17:26
やっほー!!stp&水遣りどうぞ!

外観すごい…

あ、かわいいですね、髪形!そういえば・・・下の服、最初の服ですか?!

すごい!可愛いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.