Nicotto Town



家、高過ぎ!

さっそくホームセンターを覗いた。
家、高過ぎ!



でも、コインためよっかなぁ・・とも、おもったりしたり・・。

アバター
2011/08/17 21:53
ツツム様

絶対に面白そう(^0^)

ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!  ねぇもんはねぇんだよ! 踏み倒しパーンチ!が効くとか。

強制労働とか、在って、ニコタウンに入るとどこかに連れてかれて、あのチャプリンの「モダンタイムズ」みたいな

ゲームをやらされてお金を返すまで、やらされるのはどうでしょう。


アバター
2011/08/17 21:40
アッサム様

色々な方にSTPで回っていると、もう新居を買っている方に巡り合います。

思案中。

お庭の木が無くなって居たんですもの。

あの木に登るのが好きだったので♪


アバター
2011/08/17 21:38
ニコタだと、何を買うのも、いつもニコニコ現金払いで、ローンが組めませんね。

で、勝手にニコニコ・ローンみたいなものを想像してみました。
利息は、日歩一厘(100分の1)、無審査、無担保で、20,000コインまで貸し出しOK。

ただ、利息を払えないと、インするたびに怖いアバターのにいちゃんが部屋に居て、
「金返せ!」「どろぼう」「人でなし」とか、罵詈雑言を言いつつ、
部屋の家具をめちゃくちゃにしたり、家の外に張り紙したり、、、

言い訳が上手だと、許してくれたり、、、

これは、これで楽しいかも。。。^^
アバター
2011/08/17 21:06
ジョシィー様
本当にそうですよね。

最初は肥料代もままならず、あの小さなのを買っては一回お気にお花さんに我慢をして貰って・・・。

それが今は肥料はセレブ買い。www

本気でお金を貯めて、どれかの家を買おうかと思っているんですけど、

買った方の島に行ったら木が無くなっているんですよ。

何か、木は残しておきたいと思ったりもして・・・。
アバター
2011/08/17 21:05
もう少ししたら、コイン有り余ってくると思いますよ!
アバター
2011/08/17 20:41
始めた頃はコインがないので、ゲームをしたり、タウンの動物巡りをしたり、コイン交換所で検索したりで、
必死でお金を貯めていたのに、いつのまにか使い道が無くなる程貯まったりするものですよ^^;

貯金して、新築物件をゲットして下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.