Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


しましま日除け の家【青】

画像


まだ C だけなんだね><

一瞬 全種 買ってしまおうかと思ったけど
踏みとどまりましたw

で とりあえず

しましま日除け の家【青】 買いました^^

柵・車・滝・アーチ・灯篭
とかも
できるようになるみたいだし、
ちょっとは ガーデニングのやる気も Upするかも^^

 

アバター
2011/08/18 00:10
^^;1個買うのが精一杯なんですけど・・・・
アバター
2011/08/17 23:34

豪華だ(◕. ◡。)ネッ♡

花火が 隠れてるぅぅ。。;;
anは P外観出るまで待とうかなぁ(。◔‸◔。)?
それか 花火イベント終わったら立て替えようかなぁ(。◔‸◔。)?

考えちゅ~><
アバター
2011/08/17 23:28
お庭の感じかわるね。
アバター
2011/08/17 21:25
全種ってw

私はCで色々出てくれることを願ってます。
アバター
2011/08/17 19:59
新しい家もプロパンガスなんですよね(笑
変えたら屋根に登れなくなるのが・・・・orz
アバター
2011/08/17 16:29
我が家は赤い方にしてみました。
でも、コインがないとできないことだなぁって思いました。

まぁ、Cコインはかなり残ってたから、よかったです。
アバター
2011/08/17 16:21
パーツに分かれてれば良いのに!と思って、早速要望ポストに送ったじぇ!
これじゃ、やる気になれんわ~;;
アバター
2011/08/17 16:14
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

ふむふむふむふむ。。。___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪
そんじゃ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 赤いお屋根のにしようかなぁぁぁ。。。♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.