Nicotto Town


ちょwwおまwww


連休、引篭もってたんだ


これくらい散財したって大丈夫。
大丈夫だから。
うん。

黒ガチャって着物出たけど、黒い物体が出ないーーorz

アバター
2009/05/08 09:57
>まーちゃんのママさん
ダブルよねー(涙)
私も倉庫は見ないようにして、冷静さを保ってるつもり。。保ててないorz
着物出るといいね~~。がんばれ~!

>ばぁどさん
ばぁどさんが保証してくれた!
よし頑張るぞ!!

orz

>fantaxさん
どうだどうだ、コーディネートはこーでねーとの王道だろww
藤の花に隠れてちゃんと酒瓶もあるんだぞ!

>りんりん
うん、まあな。
共通したアバターでも、つい本人の美が漏れ出すよな。

>雷丁さん
おお、お目が高い!
このイヤリングにこだわりましたですよ!w

>はるさん
なにを言ってる。
素の私じゃないか、どこを見てるんだ。
検眼してこい。
アバター
2009/05/08 07:00
別人かと一瞬だまされかけた。
分厚いネコ皮被ってるのにまだ被る気か?
アバター
2009/05/08 00:35
おぉおお、おうつくしぃい!
藤の花とイヤリングがベストマッチです。
アバター
2009/05/08 00:29
かわいーーーww
アバター
2009/05/08 00:23
白の和服に手に持った青い藤の花が
よくマッチッチしてますね。
アバター
2009/05/07 21:22
まだ出てないのですね

ちょっとやそっと散財しても大丈夫(えー
アバター
2009/05/07 20:33
私も着物ほしくなって、黒ガチャしちゃいました。
でもでたのは、水色のワンピとピンクのワンピが2枚・・・・
以前、両方でていたので、がっかりでした・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.