Nicotto Town


かおりの徒然


8.17日 レア来たw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.52cm
アブラハヤ
1
10.70cm
ウグイ
2
17.72cm
ニゴイ
1
36.37cm
ギンブナ
1
24.18cm
ヘラブナ
2
26.62cm
ブラックバス
1
47.29cm
ニジマス
2
43.10cm
グッピー
1
3.92cm
ヤマメ
1
28.67cm
アユ
1
20.52cm
川の真珠貝
1
9.40cm
ドジョウ
2
11.55cm
狛龍の像
1
55.52cm
2011/08/16 14:19

昨日釣れたよ^^

掛け軸にしたんやけど・・・

カッコいいんよ^^

今度釣れたら、まんまの姿で、持ち帰りたいな~^^


ちなみに今日の持ち物は、

お友に貰ったwww

アバター
2011/08/18 09:38
おはようございます。でも眠い、連休明けの夜勤はキツイ。
アバター
2011/08/18 09:21
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪新築おめでとう^^
アバター
2011/08/18 08:58
(*゚ー゚)vオハヨ♪です。
@@!もう釣って、掛け軸できたんですね。いいな~~ww。
がんばってきマース。いよいよ、夏も終わりに近づいてきちゃいましたね。
さ、もう、一息夏を楽しみましょう。
アバター
2011/08/18 08:06
(。☉⋖⋗☉)ノオハヨー。今日もジリジリ焦げそうな予感。あぢー
アバター
2011/08/18 07:59
おっはw 早く涼しくなるといいな♪ 今日も1日ガンバですw
アバター
2011/08/18 07:56
すごっぇぇぇぇすごぃぃぃ
うらやましいい
アバター
2011/08/18 07:40
レアおめでとぅう~かおりちゃん手はどうだい?
アバター
2011/08/18 06:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪やっとアサガオの手持ち完成しました^^いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2011/08/18 06:54
おはよう^^
今日も一日がんばるぞ^^
アバター
2011/08/18 06:46
おはよ^^今日は待望の黒ガチャ!
浴衣に飽きてたから気合十分!stpppw
アバター
2011/08/18 06:42
おはよう♪暑さも峠過ぎて過ごしやすくなって行きそう
^体力回復しそうだね^^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/18 06:14
おお 掛け軸初日ゲットおめでとう。

パインアップルはねぇ わざわざ買って食べるまではしないなぁ。
アバター
2011/08/18 06:11
おはようございます^^ なんかジトッとした朝です;;風があるのが救いです。
アバター
2011/08/18 06:00
おはよう^-^) 近頃の夜は幾分 涼しくなってきたね 秋が近づき よく寝れるって感じ ^-^)
アバター
2011/08/18 05:22
ぉはょぅござぃまぁすぅ(―`´―) 昨日のメンテは長すぎて待ちくたびれました@@;www
パイナップルは缶詰めの方が好きですww
アバター
2011/08/18 05:15
おめでにゃん!
にゃんはまだにゃん・・・


にゃんはスイカが食べたくなったにゃん! 
冷蔵庫の整理をしてスイカが入るか確かめてみるにゃん!
アバター
2011/08/18 03:36
ぉ家の外観悩み中ぅw。。屋根の色だけぇ変えちったぁんww。。冷んやり゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ❤よぃ夢~^^w
アバター
2011/08/18 02:20
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/18 00:22
ひとは、変わってゆくことが悲しいんじゃない。変わらなければ生きていけないことが、寂しいだけなんだ
アバター
2011/08/18 00:19
レアおめでとうです
アバター
2011/08/17 23:48
こんばんは✿家の外観、ちょこっとだけリフォームしましたw
レアGETおめでとうございます☆
自分もがんばりまーす♪
アバター
2011/08/17 23:23
かおりさんコニャニャチワ♪
暑くて、溶けてませんかー?
アバター
2011/08/17 23:22
こんばんちゃwメガ主か昨日確認て私の為じゃんwもうちと早く付けて干し方;;
アバター
2011/08/17 22:57
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/17 22:49
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2011/08/17 22:18
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑さももう少し\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/08/17 22:01
こんばんは~♪
掛け軸見せてもらったよ~ん^^
アバター
2011/08/17 21:41
U・ω・Uノコンバンゎんっwww 水やり・ステプです=33
アバター
2011/08/17 21:41
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪Cコインが貯まってるから2万円の家を購入してしまいました^^
アバター
2011/08/17 21:38
こんばんはー!
レアおめでと^^
アバター
2011/08/17 21:31
おばんだケロ!!!
レアおめでとケロ!!!
アバター
2011/08/17 21:31
宇宙からやってきますた~喋る外来種ですぅ 外来種って何?って?クグレカス!σ(・_・ )は誰?
アバター
2011/08/17 21:19
ヾ(o゚∀゚)ノタダモ!今日ゎおばーちゃんち行ってきたっしーヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3
アバター
2011/08/17 21:14
こんばんは!!

家が凄い事になってるねw
パイナップルか~あんまり好きじゃないかなw
アバター
2011/08/17 21:09
Cのホームセンターがオープンしてましたね^^
Pのホームセンター開店間近ですが楽しみです♬
アバター
2011/08/17 21:07
ゴールドドラゴンおめでとうd♥∀♥b
アバター
2011/08/17 21:00
こんばんは^^青い家を建てました。ちょっと大きくなりましたよ~♪素敵ぽちん♫お水どうぞ~♪
アバター
2011/08/17 20:59
こんばんは~♫
今日も暑かったです。
猛暑も明日、明後日までのようですね。
しっかり水分補給してガンバっていきましょうね(^u^)
アバター
2011/08/17 20:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪これからご飯です! やっと。。。すてぷ
アバター
2011/08/17 20:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 久々の雨です でも、涼しくなるを通り越しちゃったかも(^^;;

σ(・_・)も釣れたよぉ

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2011/08/17 20:53
パイナップルは好きです・・・
新しいレアはまだ釣れてないです。
アバター
2011/08/17 20:35
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)
フラッシュ変更して復活(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/08/17 20:30
今日はパイナップルの日なんですね。
知りませんでした^^

好きですよ~
でも食べ過ぎると口が痛くなるので注意です(>_<)
アバター
2011/08/17 19:53
こんばんは!
お家の外観迷った末に、【紫】購入・・・
リアじゃ考えられないけど、これがニコの楽しいとこですね^^
アバター
2011/08/17 19:50
こんにちは(*¨*) ←

お家&お庭、可愛いですね^^*

レア、おめでとです★
アバター
2011/08/17 19:48
お^^早速、家が変わってるねー。私は迷い中^^;
アバター
2011/08/17 19:42
もう釣ったの?!w
アバター
2011/08/17 19:36
|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!お家2軒持ってセレブ気分だ。(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2011/08/17 19:35
かおり、こんにちは
アバター
2011/08/17 19:20
レア よかったね~^^
また 釣れるといいね~^^
アバター
2011/08/17 18:34
こんばんわ^^
パイナップルは好きですよ^^
アバター
2011/08/17 18:34
こんばんは。30分ほどは椅子に座れるようになりました^^
立ったり座ったり忙しい~^^;

新レア ゲットおめでとう~^^早かったね^^
アバター
2011/08/17 18:29
パイナップル大好き!
アバター
2011/08/17 18:01
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
(=^・^=) ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2011/08/17 17:46
こんにちは狛龍おめでとう(^_-)-☆
アバター
2011/08/17 17:35
こんにちわ☆
長いメンテ後でタウンが重い(><。
でもめげずにお家を変更しましたv

昨日の飛び入り、気になさらないでください(^_^)
私もよくKCの集会に飛び入りで入れていただきましたし。
これからもよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/08/17 17:30
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
アバター
2011/08/17 17:23
狛龍おめでとー^^

昨日は釣れなかったので今日こそ・・><
アバター
2011/08/17 17:18
こんばんは~
今日も暑かったですね:^@^
アバター
2011/08/17 17:15
こんにちは*スイートピー桃が90位に入りました(・∀・)わーい お水感謝ですvお礼です☆
アバター
2011/08/17 17:04
こんばんは❤昨日は一緒に花火見れて良かったです(*^。^*)
アバター
2011/08/17 16:56
こんちは♪長い間巡回お休みしてたのにありがとう(*'ー'*)うれしかったよ♪またよろしくね
アバター
2011/08/17 16:32
ケロ~w今日、8月17日は、パイナップルの日だって^^好き?
アバター
2011/08/17 16:29
こんにちは、意外に高かった外観変更。
アバター
2011/08/17 16:28
早いな~w

昨日2回やったけど

釣れなかったw
アバター
2011/08/17 16:27
こんちゃw メンテ後の訪問です♪ 今日からまたよろしくねw
アバター
2011/08/17 16:25
ハロケロー♡
お城が出なくて残念だったけど…早速改築したケロ(・∀・)
アバター
2011/08/17 16:18
今日和❀メンテがあんまり長くて、干からびてしまうかと(?)思いましたわん(。❁ฺω❁ฺ。)

817でパイナップル。。。
なるほどなるほど。。
パイナップル好きですわん❤
アバター
2011/08/17 15:52
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/17 08:18
おはよう!メンテ後が楽しみですね~
私は釣れなかったのでグレました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/17 08:10
レアおめでとぅうう^^
アバター
2011/08/17 08:08
メンテ前の限定?人 ステプお届けぇ~(●^0 ^●)
レアおめでとう、(^o^)/
アバター
2011/08/17 07:55
おはようございます✿メンテ後がたのしみです(。◠‿◠。)♡
レアGETおめでとうございます♪
アバター
2011/08/17 07:47
おはよう^^) みんなメンテ対策 大変だね 高速ドタドタバタバタの巡回ステブ~~ ーー);

おてての痛み取れたかい・ ・)
アバター
2011/08/17 07:36
おはよう~
おめでとう^^

私はまだ、釣れてない><。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.