Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


販売直前☆自分でつくれよ。的家外観??


メンテを前に思案中。貯まったCコイン、5000Cちょっと。
最高級の家、2万Cには程遠い。
まあ、ちょいとゲームを頑張った位でたいして特別なことは
やってないですねww^^ゞ釣りを無料でやった位かww
でもしんどいからもうやめるw
(笑

ちょこっとだけ昨日詳細がでてまして。
ニコタのCコインで買える家は「ホームセンター」で売ってるらしい(笑
DIY<Do It Yourself(自分でやれよ)>専門のショップですよね。
…成程、いくら2万Cでも豪邸はまあ望めないかなあと(
お金払ってティータイムでも楽しんでると業者が作ってくれるのが
豪邸かと思うんで、
きっとPコの家は「ニコットハウジング」とかゆーところが扱うに違いないと
勝手に思ったり。

そう考えると、外観変更昨日に関する事務局お知らせに何度も登場してた
赤い屋根のおうちが2万Cコインかwww@@;
なんて思ったりもしますけど。
だって、普通はああいうデモ画面は一番素敵な家を出すのが
普通じゃないかと思いますし。
ちょいと一抹の不安がよぎっております。^^;
あの、今の家に本当にべちっと1棟増築したようなおうち、
私としてはアレはせいぜい5000Cレベルでいて欲しいなあと…><;
(きっと3000Cは標準の家の色違い全色だと思ふ;;)

まあ何より、今の家を売る必要もなく、何種類か家を買って、
その日の気分で家外観が換えられるらしいのが嬉しい。
うちの限定車庫付の家、ちょっと下取りするには惜しかったんで
ホッとしております。

それでも…気分で買うには、やっぱり3000C~2万C、
部屋改装に興味のない課金者さん以外には?ちょいと辛い話ですけどねww^^;

アバター
2011/08/17 21:43
>cotocoさん

wwP家はアルパカより高いかなあ(500P)www??^^;

そうですね、私も皆さんのを見ながらゆっくり考えますww♪
はい、この車付き、何で、あの1カ月(だったかなあ…?)間しかキャンペーンしなかったのか、
とっても不思議です。(多分富士通と提携のキャンペーンだったと思うのですが…)
出ますねwwP家で。きっと車の色違いで何種類かww^^;
アバター
2011/08/17 21:16
ずらっと見たときにやっぱり2万Cコインは見映えしますねwww
しかし毎日青ガチャをガッチャガッチャやってるんで意外に貯まってないCコイン(笑)
しかも手前の木とかなくなっちゃうんで、ちょっと淋しいカンジがする気も…
とりあえず皆さんの新しい家を見て、
素敵なのがあったらそれを買おうかな?とセコイ考えのわたくしです

でも一番の理想は紺さん家の車庫付きなんですけどね~(笑)
出るとしたらPコインだろうなぁ。一体いくらかかるんだろう…((((;゚Д゚))))ガクブル
アバター
2011/08/17 20:27
>macaron*さん

wwwwそうか、これは課金離れした人たちをまた課金の道へ戻すための(笑

きっとでますね!…つーことは、ハロウィンまでにはPハウジングを開店させるつもりか運営wwww
クリスマスなんて、飾り付け付が出ること請け合いです。
夜になったらイルミネーションが光ったりなんかしたら……またちょっとは課金されますかwww??(笑
アバター
2011/08/17 20:24
>まいさん

Pコの家はいくらしますかねwwメガ花使ってのお部屋アイテム作成に頑張る人がいる位ですから
500P位はいくかもww??

そうなんですよ。庭の花の色に合わせて家を替えられるってのもいいもんだと思いますww
考えるなあ…運営wwつか、この家じゃいやww!ていう要望が少なからずあったんじゃないかとう憶測も;;
アバター
2011/08/17 20:24
Cコインの使い道が出来て喜んでますw
2軒、気に入ったのを買ってみたよ!
Pではこれから季節もの?のうちが販売とかっていう噂を聞いたんだけど
ハロウィンとかクリスマスとか?飾り付け出来るようになったらいいのになぁ~
そしたらまた ちょっとは課金してやってもよろしくてよw
アバター
2011/08/17 17:36
おおー^^読みがするどい!!ぴったしですね^^
何の迷いもなく買っちゃいましたwww確かに高いですわなーwwww
でもその日の気分でお家が取り替えられるのは、うれしいね~☆リアでは、絶対できませんからww

あらら・・pコインの家もでるのですか^^;どーしましょwww
アバター
2011/08/17 17:16
>ターマレさん

あ、ありがとうございますww^^ゞ ちょっと心中複雑ですけど…^^;;

ラインナップはキホン中のキホンの家ですねww
ニコタのキホンの家を元にして、ちょいと和風とちょいと洋風。てな感じですね。
まあ、高くないと全部買っちゃいそうだし(笑

きっとPはどどwwwんとがっつり和風とかwww
ドキドキ…早速そちらのラインナップと「お値段」が気になりますw❤
アバター
2011/08/17 17:11
>亜我夢さん

wwwいいですねえ、ホームセンターだけに、パーツ売りしろよwwて、感じですよね♪
だったらうちも車庫以外の部分を改装とか出来るのにww(笑

まあ最初ですからねwwラインナップは今後も期待ですwww
(Cコで2万C…Pなら…いくらなんですかねえww??)
アバター
2011/08/17 17:06
ナイス予想でした(*^∇^ノノ☆彡☆彡パチパチ
ちょっとお高いかな~と思いますが、イメージですね、
サンルーフや縁側に抱くイメージをもって内装とあわせて充足させるという価値…
なんのこっちゃorz
アバター
2011/08/17 16:54
ほんと!2万コインは非課金だと痛いと思う。
で、3000とかは変わらないじゃん?ってね・・

なんとかならないのかね~パーツ売って自分で建てかえれればコインのためがいもあるのに。
課金してても少し不満。
アバター
2011/08/17 16:45
>まおさん

はいwwなんだか嬉しいんだかどーだか、この件については複雑な気分ですけど、当たりましたww^^ゞ

そうそう、汲み取りにプロパンガス、このあたりは離島の生活をリアルに再現www
(だから何故再現??…て感じなんですけど…;;)
後ほど拝見させてくださいませww❤
アバター
2011/08/17 16:42
>仮屋崎 先生

車どころか、割とベーシックな品ぞろえでしたねww^^ゞ

おお!早速購入ですか!皆様お早い…^^; そうなんですよ、ホームセンター制作だけに
生活感はぬぐいきれないようですww(笑
アバター
2011/08/17 16:39
紺さんの読みが 当りましたね~
3000Cは標準の家の色違い全色←このあたり 特に。

「20000コイン払ってもトイレは汲み取り式か?」と思いつつ
青い屋根の家に換えてみました~^^
アバター
2011/08/17 16:22
車つきのやら、ビクトリア調のお宅はPハウジングなんでしょーかね??

うちも一目ぼれ??したの購入してみましたww
室外機生活感wwwwwありますねwwwww
アバター
2011/08/17 16:06
>わかばさん

おお!さっそくww❤ お邪魔しますwww♪
(庭の花の色にもよりますが青もいいですよねww♪)
アバター
2011/08/17 16:05
>なでしこさん

いってらっしゃwwwでもどれもプロパンと室外機は健在ですがww(笑
アバター
2011/08/17 16:02
あのお家が2万Cコインでしたよ^^;
色違いの青を購入してみました。
見においでませ~♪^^
アバター
2011/08/17 15:55
おお~行ってこよう
アバター
2011/08/17 07:47
>なでしこさん

いえいえww今日メンテ後の家の話ですよ♪
自然広場に「ホームセンター」ができるそうです(笑 ガーデニング画面からも「ホームセンター」へ飛んで
そこで家を選ぶそうですwww
(ドールハウスwwリア友に先生してる人がいて、結構小物を貰ってるんですがあれ、奥深いですよねw)

うちの家、きっと市場にでたら10000C位と自負してますww♪
この家につられてニコタに登録しました(笑
アバター
2011/08/17 07:09
紺ちゃの家はもう完成されてるような気がするけど(笑

ニコタの家 売ってるの?
ドールハウス作るのにはまってたことあるんだよねぇ気になる^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.