Nicotto Town



きんもくせい


・・・っていうと、
初秋の風情ですね・・・。
まだまだ暑いけど・・・。

そういえば、24時間テレビ今週末ですね。
この番組で夏の終わりを間近に感じます。

アバター
2011/08/18 20:18
学校生活♪♪

あの時代そのものが、甘い香り・ほろ苦い味
いろいろな思いがつまった時間。。。
でしたね♪

なんだか、自分もふと、学生服を着ていた時間を
思い浮かべてしまいました ^-^)ゞ

MISAMISA さん♪
  キンモクjセイの香り
これからの大切にしてくださいね♪♪
アバター
2011/08/18 07:03
>ながのりさん
コメントありがとうございます。
中学校二学期の多忙期はきんもくせいの香りの中でした。
秋のコンクールに向けての部活、
体育祭の練習、
おっと、その前にはばかる中間テスト!
この香りがすると
いまでも
その光景があざやかによみがえります。
アバター
2011/08/17 19:54
いいですね♪ キンモクセイ♪♪

花の色も、香りも♪
この花を目にすると、

「秋がやってくる (やってきた) んだなぁ…」
と感じます。。。しみじみ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.