Nicotto Town



着せ替え大好き♥「夏祭りの夜」


 今日はニコッとタウンの夏祭り。
 本当は塾に行かないといけないんだけど・・・・。
 今日はサボっちゃえ。

 制服姿でお祭りを満喫する女の子です。

アバター
2011/08/22 14:00
>あずみさん
 こんにちは。
 有難うございます。
 コーデアルバム作ったら楽しそうですよね。

>白馬さん
 こんにちは。
 了解しました。
 白馬さんがお忙しい場合はこのまま利用されても構いませんので、遠慮なく仰って下さいね。

 お部屋の方は参加できそうな時は参加させていただきますね。 
アバター
2011/08/21 22:17
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

しばらくの間、takumiさんにこのコーナーの保存お願いします。

私も早い段階で慣れるようにしますから。
お部屋の件了解です。

お部屋の方は援助できないので仕方ないけれど、頑張って時にはお部屋の方にも投稿して観て下さいね。
アバター
2011/08/21 22:00
こんばんは。
私もwiki見せてもらいましたが、これいいですねえ!
自分のコーデアルバムみたいに作ったり、夢が広がりますね。
というわけで、私の分は許可なしでばんばん貼ってください♪
アバター
2011/08/21 20:59
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

レンタルwikiみさせてもらいました。
とてもいいシステムなので驚きです。

このサイトは無料なんですか?
このようなシステム他にもあるのかしら?
どちらにしてもあまりよくわからいので、すみませんが簡単に教えてくれれば嬉しいです。

そして、できれば、今のサイトしばらく確保してくれにかしら?
私はどちらにしろやっても時間がかあると思うし。
あずみさん他のメンバーには許可を一応とっておきます。

あと、もう一つ。同じようにお部屋で課題付コンテストあるのだけど、takumiさんはどうかな?と思います。
コインとかアイテムとかに余裕なければ、薦められないけど。
どちらにしろ、連絡下さい。

6月度の景品もう少しでリスト出来上がります。今しばらくお待ち下さい。
アバター
2011/08/21 18:56
>白馬さん
 ご連絡有難うございます。
 登校日コーデが出来ましたら、次の方にご連絡させていただきます。
アバター
2011/08/21 13:54
私の投稿終了しました。

今回の課題は「登校日」です。

次はhimeeさんにバトンを渡して下さいね♪
アバター
2011/08/21 10:59
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

更にゆうさんが志願して来たので5名になりました。

順番は、私⇒takumiさん⇒himёёさん⇒ゆうさん⇒あずみさんになります。

規定期間に出すより、バトン形式の方が楽しい様な気もしますね。
あとで、改めて全員のテーマ別コーデを見比べると参考になるし、より楽しいわね。
アバター
2011/08/18 18:14
>雲の王子(クナ)さん
 こんにちは。
 お祭りは魅力的なイベントですからね(笑)
アバター
2011/08/18 17:40
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

訪問ありがとう。
ふふふ。現代っ子ならやりそうなパターンだね。
アバター
2011/08/18 09:49
>コスモスさん
 有難うございます。
 塾をサボってこれだけ楽しめるとは、慣れていそうな雰囲気ですよね(笑)

>白馬さん
 こんにちは。
 了解しました。
 人数が増えると色々なコーデが見れて楽しいですよね。

>あずみさん
 ですよね。
 お祭りは今夜だけなんだから、楽しまなくちゃ!(笑)
 あずみさんのコーデも楽しみです☆
アバター
2011/08/18 00:37
塾は明日もあるけどお祭りは今日だけだし~。
takumiさんのコーデはものすごく説得力あります!
白馬さんのが「静」を感じさせられるのと対象に、
賑やかな音が聞こえてきそうです。
アバター
2011/08/18 00:12
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

次回よりhimёёさんが加わり、4名でのバトンになります。
順番は、私⇒takumiさん⇒himёёさん⇒あずみさんになります。
アバター
2011/08/17 23:59
かわいいですね^^。
もしかして、常習犯でしたか?、なんてね笑。
しっかりと楽しんでいる雰囲気が伝わっていいな❤
アバター
2011/08/17 17:29
>白馬さん
 こんにちは。
 服装をセーラー服にしたので、背景ははっきりお祭りと分かる物にしたかったのです。
 セーラー服は最初旧作を着せようかと思ったのですが、画面が暗くなっちゃうので、2011のにしちゃいました。

 たまのお祭りくらい楽しまなくちゃ、いつも勉強ばかりじゃストレス溜まっちゃう。って感じですね(笑)
アバター
2011/08/17 07:48
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

やはりこの壁紙と、私も思いましたが、あえて使いませんでした。
でも雰囲気的には旧セーラー服とラムネ、それに金魚と学校の鞄。

しっかりとお面もゲットして、塾をサボり・・・
余程自信があるんですね・・・、というか楽しめればいいと思います(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.