Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


にんやんこ博士www


見ての通り、今日は、にやんこ博士にコデーしましたwwww

なにを研究してるかって、そこが問題wwww、試験管持ってるでしよう
この中にわ無害な次期のエネルギーが入ってるんだwwwwスポイト
1適で日本全国の1年ぶんの電気を作り出す事出来るんだwwww名付けで
超メガウルトラル、エネルギーてね、日本、いや世界のエネルギー危機は私に
お任せwwwなんちゃって、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2016/02/12 18:38
あははw ありがとう 220より高かったからね 嬉しいよー
ほっぺはクイズのポイントためて買うw
アバター
2011/08/17 20:58
こんばんww^^キミは私の妹なんだいいね、そこで、キミと双子の嵐がね、私に毎回クレクレなんだ
今日の私のブログにもねえ、今までそれを見たもう1人の妹のミルク、725838に、私を心配して、よの嵐さんに、クレクレあんまりしないで、伝言したら、ミルクに嫌がらせのブログに書きこんだんだ、ミルクの
伝言板30を見てね、私もその嵐さんにそんな事しないように、注意するから、悪くおもわないでね、
じやーまたね(^v^)

☝何でこんなこと書くの??ウチとリア友って知ってるから嵐(❤)にこんなこと書いたの?
 「クレクレあんまりしないで」とか書いてるけど・・・
 そんな優しい言葉じゃないし。

 シバッチさんってそんな人だったんだ・・・。。

 すごい傷ついてるよ。。

もうやだ・・・
アバター
2011/08/17 20:31
かっこかわいい!
いーなー
アバター
2011/08/17 20:16
かわいい♡w

stpとお水どぅぞ(*´ω`*)ノ
アバター
2011/08/17 20:15
白衣姿がまたまた素敵です^^
アバター
2011/08/17 19:30

こんばんは/*

なんかね、兄貴の妹の嵐さんが友達になってって言うんだけどどうしたらいい?
アバター
2011/08/17 18:37
なんか、マンガにでてきそうww
アバター
2011/08/17 17:57
シバッチさんよかったらニコットタウンに似てる@ゲームズを一緒にやりませんか?
↑の文わかりにくかったら聞いてください^^
アバター
2011/08/17 17:35
にゃんこ博士に電気、お任せ~^^
アバター
2011/08/17 16:49
こんな博士がいてほしい…(。・ω・。)✿✿
助手も抱えていますね~♪・。+
アバター
2011/08/17 16:38
なんか賢そうwwww
スポイト一滴で電気をwwww笑
アバター
2011/08/17 16:37
すごいですねb
アバター
2011/08/17 15:58
おお
かわいい\\\
なんかすごいこと研究してるねw
ガンバって!!(´・ω・`)/~
アバター
2011/08/17 08:18

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
アバター
2011/08/17 08:16
むっちゃかわいいです!!
日本のために頑張ってください
アバター
2011/08/17 08:14
おはようございます!stpお届けです!

質問です!そのシバッチさんがつけてるネコ耳ってどこで手にいられるんですか?
課金したら買いたいと思っていたので今の内にきいとかないと!
アバター
2011/08/17 08:14
おはよーございます

stpです
アバター
2011/08/17 07:53
あららおはようございます*さてと*いってきま~~~~~~す*
今日は朝からブログに言葉がたくさんwwwwww(^^)
アバター
2011/08/17 07:40
最近メガがよくでるねww
アバター
2011/08/17 07:17
こら、実験室に生き物を連れて入ってはいけません!

それとも、このエネルギーが無害であることを証明するための・・・モルモット・・・

白衣はいいねえ~、つぼにはいっちゃったよ^^
アバター
2011/08/17 06:41
イイじょぉ!!
超メガウルトラルエネルギー、、、早く完成祈るww
アバター
2011/08/17 06:33
あははww
いいですね!日本はこれで安泰、ですかね??
アバター
2011/08/17 06:31
おはようございます
アバター
2011/08/17 02:23
ペットに引っ掻かれて落とさないように注意です☆

爆発してかみなりさまになっちゃいますwww
アバター
2011/08/17 01:09

ふふふ((

ミルクはそのエネルギーをリサイクルしてしまったのさwwww

おかげてチケット1枚手に入れましたww
アバター
2011/08/17 00:54
それで地球まもれるとすごいですねwww
アバター
2011/08/17 00:51
腕、どー物に噛まれて血でてるぞw
アバター
2011/08/17 00:39
ぷぷぷww

博士!!煙がでてますよ!!ぷすぷすぷす*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.