Nicotto Town


河童のだち


50コイン余計にもらうには5・まとめ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5085
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
13
シチュー
15
ピザ
22
刺身
13
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2011/08/16 03:22

5回やれました。で、どういうことかというと回数関係なく200コイン超えると打ち止めになっちゃうけど超えなければOK。1回50コインもらえます。^^

1回目+2回目+3回目+4回目+5回目として、

で、50+50+50+49+50=249コインもらえます。

けど1回が多くもらえることあるから要注意で

スロットの終了押して調節するけど100メダル1コインだから2000メダル取った後でスタンプ帖いっぱいになるとアウトです。だから3回目よりも手前で調節します。

今回3回目をわざと少なくしたのはそういう理由です。^^

例えば

51+51+48+48=98で5回目は回せるけどもし

4回で100コイン超えてたら5回目はなしです。><

計算して4回目までを200コイン超えないようにして最後を調整すると1回多く回せるから約50コイン余計にもらえるです。^^

工夫して見るです。^^

追記です^^

ニコタのスロットは100メダル1コインだけど繰り上げされるです。

4700はやったことないけど4700台入ったら48コインなるです。

3回目以降で帳尻合わせるから1回目と2回目は計算しやすく4900超えたら終了押して50コインもらうと計算しやすいです。1回目や2回目でコイン調整すると後で3回目・4回目多くもらいすぎても200コイン超えにくいです。もし50コイン丸々儲けなくてもいいならうちわでとめると5回目を回せる確率が増えるです。メダル多くもらいすぎて200コイン超えそうなときは1度自動で設けるを光ってない状態にして左の1・3・5を1にすると1コインずつ減るけど、時間はめいっぱいかかるし保障はないです。どうしても200コイン超えそうでやばいときは(スタンプ帖がいっぱいになる前に2000メダル近いとき時とか)200コイン超えないことを優先して終了させるです。^^


アバター
2011/08/17 19:37
たまたまネットで参考見つけたです^^
アバター
2011/08/17 18:10
うをを@@
研究してますね~^^
アバター
2011/08/17 01:06
覚えておくのは大したことないけど、時間がかかって。><
お金あったらこんなことしなくてもすむけど・・・。です><
アバター
2011/08/17 00:39

あたしもこれしてます〜(((*′ω`Pq)♡

あたしだけじゃなくてよかった〜★。w

覚えとくのが手間ですが、コインのため〜\(o´∀`o)ノww

カノンも同じ要領でしてまする((´∀`*))ヶラヶラw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.