Nicotto Town


月狼館遊戯室


水兵さんの手ばた


なんか手が滑りました。
これ狙ってたんだっけかな……?
使い道が今ひとつわかりにくいアイテム^^;ですが
とりあえずひとつ確保とか思ったのかな。
7月中旬の成立分です。

ブルーハートフェイスペイント → 水兵さんの手ばた

風向きがいいときと悪いときのある青ハート、
このときはいまひとつ反応なく。
いろいろ求めを書き換えたりして
結局入ってきたのは倉庫落ち前日――
適正な求め考えるのって難しいですね~


本日は手旗でドラゴンを呼んでみるテスト。

アバター
2011/08/18 23:54
>紺さん
この旗というと「赤揚げないで~」というネタしか思いつかなかったのでw
調べてみたら、旗でカタカナの形を作って通信するみたいですね~
いわば尻文字みたいな?ww
海保っぽいコーデ…と考えてみたけどできなかったので異世界に逃げました♪ww

ハートは結構大きくて目立つ反面、ピンクや赤じゃないのがネックなのかも^^;
フェイスペイントって結構存在忘れてたりしますものね^^;;
上手くいきますように!
アバター
2011/08/17 06:17
手旗でドラゴンww(笑 (つ、釣れますかねえレア魚もwww) ファンタジーコーデに手旗、可愛い❤

ふむ、ブルーハートな手がありましたか…。
青❤、私はまだP交換は成功してないのですが、青目玉なんて募集した日には
物凄い手ごたえなんで人気はあるなあと思ってたんですよね…
フェイスペイントは好み別れるんで難しいのかも?? わたしもこれ、出してみよっと❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.