Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


びっくりした~\(◎o◎)/!

今日は朝から、変なお天気やったんやけど・・
お昼過ぎに、雨が降って一旦止んだんやけど
夕方又、黒い雲が出て来て風も吹いて来たなぁ~と思たら
ゴロゴロ~と鳴ってから暫くして、降って来ましたわ^^;
そして、雷の音が近付いて来て我が家の上の鳴っているではないの\(◎o◎)/!
土砂降りの雨やった・・暫く激しい雨が降って止みましたが・・
あれは、ゲリラ豪雨やで(-_-;)

アバター
2011/08/18 01:40
kakoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。雨も怖いですよね・・
こっちも、数年前やったか数十年前やったかに
東海豪雨があって、友人宅が沢山水没してしもたんで
話しを聞いて、怖いなぁ~と思てます。
アバター
2011/08/18 01:38
島さん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~でも、雨は降らんと
水不足になってしまいますよね・・
アバター
2011/08/18 01:37
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~突然は嫌やね・・
ましてや、横殴りの雨やったからね~^^;
アバター
2011/08/18 01:35
菜乃花さん、ようこそ~(^o^)丿
そっちは大丈夫やったんやね~
突然やったから、ビックリやったで\(◎o◎)/!
アバター
2011/08/18 01:34
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~昨日も、お昼に突然の雨で
洗濯物が干してあったんで^^;
慌ててしまいましたわ。
・・で、停電の時はマンションに
自家発電装置が備わってるんで
防げそうです(^^ゞ
アバター
2011/08/18 01:32
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
こっちは最近、変なお天気が続いてますわ・・
昨日も、突然の雨やったんやけど
すぐに止んでしもて、良いお天気やった^^;
アバター
2011/08/17 22:55
豪雨も侮れないですよね(>_<)

私は新潟なのですが、この前の豪雨で
人生で初めて雨が怖いって思いました。
アバター
2011/08/17 22:47
そういえば台風一過雨がないような。。
厳しい残暑を楽しんでます(^^)
アバター
2011/08/17 22:27
此処は ちょっと降ったけど。。

明日は 此処も 本降りみたい・・・><
アツイから 雨 どしゃぶりだったら イヤだなぁ~☂
朝早いから(_ _。)・・・大変だv・。・V わん♪

よしさんも 気ぃ付けてねぇ~(´・ω・`)
アバター
2011/08/17 08:26
うひゃ・・・・それゎびっくりー!

こっちわ全然だいじょーぶだった・・(・Д・)
アバター
2011/08/17 07:23
こちらは どんより 雨雲が  空の三分の一を覆っていたり・・・
だから 洗濯物を外に干そうかどうか・・・悩みます。
ゲリラ豪雨  大変ですね・・・
雷で  停電になると  困りますよね。
アバター
2011/08/16 23:33
そんな酷かったんですか(@_@;)
雷落ちなくて良かったですね。
暑いと雷雲が急成長して、雷雨も起こりやすくなるのかな・・。
こっちは昨日どしゃぶりのはずが、天気続きですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.