Nicotto Town


麗魔の区域


ご無沙汰しております~っっ(><;


あわわわわ…っ★お、お、お久しぶりです…っ

はっと気がついたら、もう一か月近くも
ニコっとブログご無沙汰しておりました(泣)

いやもう本当に超!!!!! 忙しーーい日々でして…
毎日がっっつり残業で帰宅も日付が変わる手前。
土曜も日曜も休日出勤で代休なし。
スケジュールはビッシリの超過酷勤務な状態で
お盆休みすら、とれるかどうかな状況だったりするです(TT;

とはいえ、やっと一番の山場を越えたので
少しだけニコっとに来る時間がとれました★

なんだか色々ガチャやら釣りやらイベントやら
やっていて横目でチラチラ見つつも涙をのんで
今日はまた仕事に戻るのです…(大泣)
せめて気分だけでも夏休みになりたいので
リゾートコーデにしております…(苦笑)

おそらく八月下旬頃までは、まだこの状態が
続きそうなのでステプ挨拶まわりとか全然できず
もぅ忘れさられてしまうんじゃないかと涙にくれて
おりますが…きっとまた復活します。ええ。
帰ってきます。このニコっとの我が家に…っっ!!!

なので。今しばらく…しばらくは
音信不通のご無礼を、ご容赦いただけたら
嬉しいです。

ううぅぅぅ…すーみーまーせーーーんっっ(>◇<。


アバター
2011/08/20 01:55
うひゃ~~ww 過酷だねー。。。
体壊さないように、気をつけて!
きっと、ご褒美が待ってるよ!!
アバター
2011/08/19 00:22
>皆様へv
ぶわーーーーんっ。゜゜(´□`。)°゜。
お言葉ありがとうございましたvーーーーっ!!!
本当に色々お返事やらお礼やら音信不通やらしてて
ゴメンなさいです(ノω・、) も…も…もう少ししたら
地獄は超えそうなので、その時は又うかがいますね…っ!!!
アバター
2011/08/17 21:10
久し振りに声が聞けて(のつもり)嬉しいなぁ!
仕事は暇より忙しい方がやり甲斐があっていいけれど、大変ですよね。
身体に気をつけて頑張って~!
アバター
2011/08/17 16:30
お仕事で忙しいのですねぇ。
リゾートコーデいいですね!!
こんがりとお肌が焼けてますね。
リアが充実していることは良いことなのでいいことですよー^^
私もイベントが多くて土曜日のサークルに参加するぐらいしか
最近は全然まわれていない感じです。
アバター
2011/08/16 23:44
お仕事お疲れさまです^^
24時間戦えますか~♪状態ですね(古)
8月下旬までもう少し・・
無理しない程度に?頑張って下さい~^^
アバター
2011/08/16 23:14
おひさしぶりです~
お仕事大変そうですが・・・お元気そうでなによりです。
イベントがっつりの今日この頃。毎日インしてても全部はムリ~な感じになっています。
首をなが~くしてお帰りお待ちしております^^
アバター
2011/08/16 23:07
お帰りお待ちしております~
時間がなくてニコット出来なくても、気になるよね~(´;ω;`)ブワッ
お体に気を付けて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.