Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第61弾 部屋改装完了! -2

画像

******************************
100コメ ありがとう^^

お久しぶりの方も 何人かいましたし、
毎回 皆さんのコメに癒されます^^
******************************

   今回の テーマは、

模作15本のひまわ

「ひまわり」って 言ったら やっぱ ゴッホだよね^^

って事で 家具アイテムで 模作してみた^^

今回は 作ってて 楽しかったぁ~♪

以上 
おーぶんでしたちゃんちゃん♪

※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/09/30 15:23
なんか・・・3Dぽいです☆!
ひまわりすごいー(*^^*)♥
アバター
2011/09/10 12:20
発想が斬新でビックリです!
これほどのヒマワリを作られた事にも感動です〜♥
アバター
2011/08/30 14:57
あわわわわ…!ゴッホのひまわりが…!!
おーぶん様の発想に毎回良い意味で驚かされます^v^♪

夏の終わりにこんな素敵なお部屋を拝見できた
私めは幸せでございます~><
アバター
2011/08/30 00:32
むむむむ
トリックアート美術館みたいですね!!
アバター
2011/08/27 19:31
うわあうわあうわあうわあうわああーーーーーーーーーーーーーっ☆☆☆

久しぶりにお邪魔しましたが、相変わらずすごすぎですっ(≧▽≦*))))
なんて素敵なモノ使い。宇宙が素晴らしすぎです。特に流れ星!さいこーーーー!!!

ものすごく素敵なお部屋に思わず興奮してしまいましたw
次回も楽しみにしていますね(´∀`*)
アバター
2011/08/26 01:23
お久しぶりにお部屋を拝見させて頂きました✿

いつも高クオリティで、毎回楽しみです(´ω`)
次回も楽しみにしています✿

お邪魔しましたw
アバター
2011/08/22 23:12
久々のニコッとですww

今回の部屋もすごいっすね!
幻想的だ!
すてぷです。
アバター
2011/08/21 20:50
お久しぶりです♪

毎回おーぶんさんのお部屋を楽しみにしてます☆
アバター
2011/08/21 16:33
久しぶりにINできました^^
やっぱりいつみてもおーぶんのお部屋はすごいぜ(´∀`)

訪問ありがとう^^
アバター
2011/08/20 21:27
こんばんわ^^
毎回おーぶんさんのお部屋には驚かされます><♫
次回も楽しみにしてます♪
アバター
2011/08/20 18:38
今回のお部屋も…素晴らしいですね~✿
ほわーっと見入っちゃいます(*´ω`*)
デザインや配置バランスの良さ…凄過ぎる~♪

ヒマワリに花火に織姫と彦星クマさんに…夏を凝縮したお部屋ですね✿
アバター
2011/08/20 14:18
素敵です❤素敵です❤

ひまわり好きなので・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ゴッホですw

いつもお声かけていただきありがとうございます❤

癒されます!!
アバター
2011/08/20 11:04
とっても遅くなりましたが、お部屋拝見にお邪魔しました~^^
すごく芸術的なお部屋ですね☆
流れ星がまた素敵です♪
アバター
2011/08/20 01:28
うわぁー・・・・・。
なんだか癒された・・・・・。
本当にいつも不思議なお部屋をつくるよね。
とてもすてき。どうもありがとう^^
アバター
2011/08/19 16:24
すごーい(^O^)!

毎回素晴らしいお部屋でうらやましいです*
アバター
2011/08/19 15:39
お見事ですね(@_@;)
アバター
2011/08/16 23:55
すごぉぉぉぃ
お盆スペシャルだね。
アバター
2011/08/16 23:18
こんばんは。

まさしく、ゴッホみたいだなと、思った一人です。
アバター
2011/08/16 23:14
お久しぶりです。
素敵なお部屋で癒されました^^
アバター
2011/08/16 23:08
ゴッホw芸術ですねw
こんなお部屋おもいつかないな~w
アバター
2011/08/16 23:07
可愛い~^^
アバター
2011/08/16 23:02
素敵なお部屋です(〃ω〃)
アバター
2011/08/16 22:40
幻想的かつ、可愛いお部屋ですね´∇`
アバター
2011/08/16 22:35
楽しい改装が何よりですね^^
次回も期待してますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.