Nicotto Town


ようこそお越し^^


暑気払い こんなものを見つけてしまった^^:


http://www.youtube.com/watch?v=hj83GWBrVsc&feature=related

↑ 究極戦隊コウガマンの歌~www


今日、久しぶりにOVAの「究極超人あ~る」を見ました。
友人宅でみてから、かれこれ十年ぶりかと思います。
…あ~る君の自転車「轟天号」に、10人乗りして目的地まで道路をかっ飛ばす終盤。
いかにも脳天気な「あ~る」ですよねえ。
声優さんの名&迷演技も最高です。
塩沢さん、カムバッ~~ク><

ええ、暑気払いと気分転換になりました。
今日は従弟の子(はとこでええのかな??)の来襲で、振り回されたので。

で、この曲を見つけて、お茶吹きました><
パソコンは無事やったけど、着ていたTシャツは洗濯です。

「ネガポジリングつくろか~?」と言いあった友人は、今何処(;;)?

アバター
2011/08/18 21:23
ゆっちさま
私の疲れた時の心のオアシスです、光画部はw
鳥坂先輩は、実は結構かっこええと思うんですがw

そういえば、そうやなあw
好きな傾向がかなりシンクロ度、高いんでしょうねえ^^

Ryouちゃんさま
おお、LPレコードがまだ健在ですか♪
昔はイメージアルバム、ほぼレコードで発売されてましたね。
バイトして、よく買いました。
かあさん、私のあんときのレコード、どこいったんでしょうねえ(;;)?
アバター
2011/08/18 21:16
Yureさま
あ~る君で検索すると、懐かしい曲がww「やぁ~」状態で、面白かったなあ。
友人があ~る君の、勇者風イラスト描きました。
学生服の上に鎧、粉砕バットソードにオリハルコンの下駄装備^^;

かおりんさま
はい、堪能してました♪
昔の戦隊物…マスクマンとかファイブマンやったかな?
結構、ドラマ性がありましたね。
従弟の子には「絵のおばちゃん」呼ばわりされてますよ^^;
アバター
2011/08/18 21:11
カーヤさま
ゆうきさんは今も現役第一線で活躍してますねえ^^
デビュー当時からファンです♪

熱帯のマサ♂。さま
そうでしょうともwww

∮エイジ∮さま
この当時、少年サンデーは…
これしか読んでなかったような気がします^^:
あとはうる星やつら???

アバター
2011/08/17 21:42
我が家には、あ~るのイメージアルバムが

 L P レ コ ー ド

で有りますよwww
プレイヤーも健在なので、今でも聞けます(^_^)v

そのうちMP3データにして保存しなきゃなあ。
でないと、iPodなどで聞けないから。
アバター
2011/08/17 18:48
Σ(◕ˇロˇ◕;) あ~るくん!!!!!
大好きでございますぅぅぅぅ!!!

光画部にあこがれましたよっ!
鳥坂先輩に会いたかったですよっ!

う~ん、ラトさんのあげるアニメ漫画小説、
かなりの確率で自分も好きなものばっかりw
シンクロ具合にびっくりします~。
アバター
2011/08/17 08:21
懐かしアニメ堪能されたんですねwww

今の戦隊物も早起きした時にやっていると見るのですが
昔の方がカッコ良かった・・・気がします。

お子様相手でさぞ疲れたのでは??
きっとラトさんだと、色んな遊びを教えてあげて素敵なお姉さんと
慕われているんでしょうねぇ!
アバター
2011/08/17 06:05
・・・私はヤマモトマサユキ氏の「やぁ。」でしょうかね・・・ ^^;
♪キンコンカンコン ケンコ~~~
アバター
2011/08/17 00:45
懐かし~。
このころのサンデーって面白かったデスネ。
てりぶる探偵団とか連載しててww
アバター
2011/08/16 22:22
詩がワロタww
アバター
2011/08/16 21:46
うわ~~!!兄が漫画持ってましたよぅ^^
懐かしい・・・
ゆうきまさみさん大好きです♪
パトレイバーも好きでしたねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.