Nicotto Town


のほほん日記


パーティーカラーのめがね→黒1+白1に


パーティーカラーのめがね。
09年の12月青ガチャ通常アイテムですが、かなりの確立でバケてくれます。

・私出品
パーティーカラーのめがね

・お相手応募
古都の女密偵(黒ガチャ10弾通常)
イースターデコレーション(白ガチャ12弾通常背景)

黒ガチャは1点で即決という条件だったのですが、白ガチャの背景までつけてのご応募でした。

陰陽師風で良いですよね。
尤羅君がひな祭り時期に三人官女ゴッコしていたのを思い出しました。
なので、お神酒をもたせてみたりして。
夏なので、少々物の怪方面で衣装を合わせてみたですよ。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2011/08/17 21:40
>タコッとさん

こんばんは。
お払いふさふさ~♪です。
お酒もお清めに使いますものね。

お洋服は自分の気に入ったものを買うのですが、小物系はこの条件+使い回しがきくアイテムを選ぶ傾向にあるようです。
アバター
2011/08/17 20:25
占い?お祓い?お願いいたします・・・・って感じ。
組み合わせがステキね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.